おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

バトン 【ありがちなこと】

回答してなかったバトンを消化してみたり(´`)b

Curanさんからバトンがずっと前に回ってきてました!
やらなくちゃやらなくちゃ・・・と思いながらやってなかったよ・・・・orz
さてきびきび回答しますYO!


1:とんがりコーンを指にはめたことがある。

あります!
小さいころ結構やってましたww


2:バームクーヘンをはがす。

はがしたこと有りです(/ω\*)
なんだか思わずこう・・・はがして食べてみたい衝動にかられませんか?
え?かられない・・・そうですかそうですか・・・・(ノ∀`*)ペチョン
最近はしないけど、やっぱり小さいころとかしたかなぁw


3:扇風機の前であーーーって言う。

したした!これもやっぱり小さいころ(略


4:ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

これはしてないかも(´`)b
でも、小動物が物を食べるときみたいに小刻みにぽりぽり食べたことは
あるかなぁ


5:全校生徒の前でバンド演奏という妄想。

これはなしですね!
この質問たち当てはまることが多いのでないのがあると
逆にちょっと嬉しいかもw。


6:自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

試し取りみたいなことはしたことあるけど、
研究とかはしないかなw。


7:歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

余計なことを考えてなくてもグキッてなるというのは質問に
あてはまるんでしょうか?(・´ω`・)
あ、あてはまる?【なるほど】【なるほど】


8:カップ焼きそばを作ろうとして、お湯を入れる前にソースを入れた。

これはないかなぁ。
お湯を捨てるときにシンクの下がステンレス製なためか「ボンッ」っていって
びびったことは何度かあるかもw。


9:自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルが膝裏にヒットする。

踏み外して前輪に足を突っ込んだことはきっとこの質問には
当てはまらないはずだ(´`)・・・・・・キットネ


10:部屋の電気の紐を使ってボクシング。

小さいころお兄ちゃんとやってたかもw。
最近はさすがにやらないかなぁ


11:鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

特にどうも思わないかも(;´`)


12:自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

中学校くらいのときに英語の授業で自分のヒアリングする音声を録音して
もってくるという課題(?)があったのですが、それを聞いたときは
キモを冷やしましたw。 が、死にたくはならないからきっと
当てはまらないに違いない(*'-')b


13:深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

これはないかなぁw。
深夜に最近やっている海外ドラマとかを思わず見ちゃって夜更かしは
非常にあるある(*´ェ`*)ポッ


14:街中で考え事してたら他の人に聞かれてんじゃと思い、「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

なしw。
でも聞いている人がもし本当にいたら「聞いてんだろ?」とか急に聞こえたらびっくりするだろうから、今度やってみます(ぇw


15:向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

あるあるあるよw!
それは歩行者の時もあれは自転車のときもあって(相手が)
たまに命がけみたいなフェイントの応酬合戦をくりひろげることありw。
(=自転車に轢かれそうにw)


16:全部でいくつ当てはまりましたか?

とりあえず6?(´`)


7:当てはまった数の人数にバトンを渡してね。

【えーっと・・・】

-FFXI- Wolfman's Diaryのうるふまんさん!
白っぽい猫FFXI日記のシアさん!
FF11とカレーの日々のさんじうさん!
キルズの旅日記(・ω・`;)のキルズさん!
カーバンクルの脳筋男の鉄さん!
脳筋ハゲのマッタリヴァナディールの脳筋ハゲさん!

で、ぜひよろしくー♪回答まってまーすw
[PR]
by stasy7 | 2006-10-13 16:40 | FFXI その他
<< 【クロー】【はじめまして】 サポげっとーーーーーーーーー >>


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧