人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

からくりLv39→40 ターボストリンガー目指して!

11月19日 Sun.

Lv40まで@1Lv!がんばりたい、がんばりたいぞーーーー!!
だってLv40になればAF1が受けれてさらにターボストリンガーをゲッツできるのだ!!
今までAFをとったジョブでAF1の武器を使うっていうのはあまりなかったんだけど、Myパートナーネロくんを操るストリンガーの性能がよいもの(だといいなー)みたいなので、これは取って使うしか゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まぁ、それにはまず40にしなくちゃなので今日もがんばります!からくりぱーーちーーー
からくりLv39→40 ターボストリンガー目指して!_a0028156_120479.jpg
今日はタブナジアの北の左上からでるところのミザレオ海岸を出たところでブガやらオークやらを乱獲気味。といっても、経験値は1つ1つなかなかおいすぃのでいい感じに狩れます(*´ェ`*)ポッ
・・・・が、油断するとブガの1撃技がかなり痛くて下手をすると(うっかり空蝉切れてたりすると)死亡したりするので、なかなか怖いです(/ω\)

でも今日は時間の大半をミラテテゲッツに使って計3枚のミラテテをからくりに突っ込み、Lvアップまで@2500くらいだったので指輪をおもむろに使ってラクラクLvアップ!×2
保険を稼いだところで、白門にもどっていざいざからくりAF1開始~~!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

これはすごいタイトルのAFクエだなぁ・・・・と思いながら白門(K-9)にいるIruki-Warakiさんに話しかけてAFスタート! なんでも自分のマトンが何者かに盗まれたので調べて欲しいとのこと。
オートマンの特徴としては「姿は普通だけど、行動がぜんぜんらしくない」
(。-`ω´-)ンー どんな人形さんなのなの?
なんかアトルガンのミッションといいクエストといい、なんか面白いものが多いと思うのはなぜだろう・・・・?なんかこのクエストもちょっと期待大かもかも?

とりあえずナシュモにいって(H-6)にいるDneganさんとお話。
・・・・どうでもいいんですが、このガルカさん妙にポーズがかっこつけというかえらそうですw。
一通りお話したらカダーバにでて(I-10)にある???を調べると・・・・
主従が逆転した人形とからくりさんが登場!
なんかすんごいえらそうで強気な人形さんがペラッペラ話してますw
そしてからくりさんは「すみません、すみません」って感じでみてて笑えました((*´∀`))ケラケラ
内容についてはやってみてのお楽しみって感じですが、クエのタイトルの「投げ込んだのは貴方じゃないですか」の意味はわかりますょ?(●’ω’●)

イベントが終わるとNMの蛙さんが沸くわけですが
からくりLv39→40 ターボストリンガー目指して!_a0028156_12203491.jpg
とても気持ち悪い! 相変わらずの気持ち悪さです(*´ェ`*)b
赤と狩でいって楽勝な感じでした~♪ さくっと倒してもう一度???を調べてイベントを見た後、白門にもどってIruki-Warakiさんとお話しすると・・・・・
もらった!ターボストリンガーもらったーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これには隠し効果でDEX+2がついているのでぜひつかいますよーーーー!
アトルガンジョブのAFはからくりさんが初めてなので、ちょっと楽しみです(*´ェ`*)ポッ
お金で解決するって聞いてるので、どのくらいかかるのか今からブルブルしてますけどね・・・
あ、あはははは(ノ∀`*)



からくり Lv39→40
by stasy7 | 2006-11-22 12:45 | FFXI からくり士
<< BC 光る眼 からくりLv36→39 ピクニ... >>


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧