おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI タルのホー( 8 )

Horのお宅訪問~♪

12月11日 Tue.

FF11とカレーの日々のからくり先輩ほぴぴちゃんのお部屋にHorで遊びにいってきましたー♪
人のお部屋にお呼ばれしたのは初めてなのでちょっと緊張ですです。
a0028156_18493256.jpg
入ってまず思ったのは、モーグリはちゃんと居るんだな(当たり前w)ということ。
全体的に凝ったつくりになっているほぴぴちゃんのお部屋。
さすが招く人のお部屋は違うなぁと妙に感心しながらもほぴぴ邸の探検です!

すごいぜーーーーヾ(*'ω')ノ゛
[PR]
by stasy7 | 2007-12-12 20:17 | FFXI タルのホー

Horとうとう下克上!?

みなさんコンニチハ!Horです(*´Д`*)
なんだかとっても久々な登場な気がするのは気のせい・・・・じゃないはずですYO?

今日は激久々に名声上げなんかそっちのけでLv上げしちゃいました(●’ω’●)えへ!
【えっ!?】名声上げ!?



・・・・・・・・・聞かないでください・・・・・・・・il||li (つω-`*)il||li
a0028156_5331899.jpg
さてさて、久々にサルタバルタにでた私は近場のウサギさんやら、マンドラくんと
熱くない戦いを繰り広げているとふと気づいた・・・・・


マンドラくんの口元の×印の縫い目に・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(´□`ノ|┴┬
今まで気付かなかったYO? ヒュムだからですか・・・・?
まぁ私の注意力散漫気味なのはまぁ置いておいて、なかなかびっくりした~~~!!
目線が変わるといつもは気付かないことも気づけるんだなぁ・・・と妙に感心。

無事にLv6になれて、数ヶ月前から買ってたポイゾナをやっと使えました((*´∀`))ケラケラ




・・・・・・・・ふっ、Rhueをとうとう追い抜かしたぜぇぇぇぇ v( ̄ー ̄*川
この調子でStasyを視野・・・・・・に入れることは到底無理ですね・・・・・・・・orz


白 Lv5→6


ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-06-19 05:32 | FFXI タルのホー

ホー臼疑惑(マチガイナイ

コニチハ!Horです♪
今日は同じLSの方が獣使いを始めたフレさんと低LvジョブでLv上げしていると聞いたので、私も一緒に仲間に入れてもらうことにしました~(*´Д`*)
a0028156_2040442.jpg
ザ・たるたる3人組!
・・・・・かわええねぇ(*´ェ`*)ポッ
私はもちろん白で参加な訳ですが、ゴンゴンなぐっていく攻撃的な白・・・これは
もしや俗に言う臼・・・?(ニヤリ)
東サルタにでて皆のところへ合流する前に丁度のヤグードくんにばったり遭遇してぷっちり殺されたり(´・ω・`)、川に入って戦うとあごのちょい上まで水面がきていたり、ましてや川でヒーリングすると顔がどっぷり水面下にあったり。

うーんヒュムでは考えられない(ヤグにぷっちり殺されることは置いておいたとしてw)
かわいらしさですよ?和み系っていうやつ?ヽ(´∀`)ノ

まんまと白Lv5になりました♪・・・・ふっRhueと並んだわ(ニヤリ


PTやってたら円石がでたので、みんなの好意でゆずってもらって渡しにいくと・・・
a0028156_20401089.jpg
ふぅ・・・・えり好みの激しい人めっ(ノ∀`*)ペチョン
クエストクリアならずっ!!!


ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-03-22 20:39 | FFXI タルのホー

ホーの受難

みなさんコンニチハ!Horです!!( ´∀`)ノゲンキデスゲンキデス
未だ名声は「聞いた覚えがある」ですが、それでもじみーに英雄を目指してがんばってます! さて、今日はこの間Lv上げをせっせとしているときにでた円石を持ってウィンダス水の区ララブのしっぽ亭にいるChamamaさんに会いに行きました♪

Chamamaさん漬物石どーですかー???( ´∀`)ノ
a0028156_15532782.jpg
・・・・・・・・・・・・はい、はいやり直し!(´Д⊂グスン ま、まけないっ!!
そして気を取り直してStasyから強奪してきたバストアサーディン1Dを持って港に行き「お魚チェック」クエを繰り広げる繰り広げる。

今日は同じクエストをしてるっぽいヒュムさん(真っ裸)がいたので、私の中だけ妙な連帯感が生まれてたりしてたり・・・・(*´ェ`*)ポッ


ホー    「一緒にがんばろうYO!」
ヒュムさん 「うん、そうだね!がんばろう!」
一緒に   「あははははーあははは~まてYO~~~ヽ(´∀`)ノ」



はい!以上脳内劇場でしたーヽ(;´Д`)ノ
で、ふと気づくとヒュムさんがいなくなって私孤独にクエを黙々と続ける。
・・・・・くっ、ま、まけないっ!!

とりあえず1D終わったので恒例の名声聞き!
a0028156_15533567.jpg
・・・・・・ぁー・・・・・


こっちむけよおおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-03-19 15:48 | FFXI タルのホー

えらそうな人・・・(´・ω・`)

相変わらずHorの名声上げは続いてたりして・・・・
今日はLv上げをしてたら出てきた破れたラブレターをもって石の区の競売にいるAmbrosiusさんを訪れてみました!!

「配達してた者が襲われて手紙をなくして大変なんです(要約)!!!」と一生懸命お話するAmbrosiusさんですが・・・・・・・
a0028156_2313055.jpg
妙にえらそう・・・・・(・ω・)


本 当 に 困 っ て ま す か ?


さらに、本当に困ってるなら報酬安くないですか・・・??
と思うもののここは新米冒険者、ぐっとぐっとがまんです(;´ρ`)
足元みられてる気は満載だけど!いまみにていろAmbrosius!!
そのうち後悔するんだからあああああああああああああああああ
・・・・・・・いやするまい(反語)

まぁ多少なりとも英雄に近づいたと思えば・・・・

あ、ああ、そうですよね・・・・こんなことでは「聞いた覚えがあるですよね」。
そうですよね、そうですよね・・・うんうん。


ぐ、ぐれてやるううううううううううううううううう。・゚・(ノД`)・゚・。


ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-03-16 22:59 | FFXI タルのホー

今日もせっせと名声上げ上げ(*´Д`*)

Horです!コンニチハ!
ちょっと外で戦うとクエストに必要なアイテムとかが手に入ったりするのでそれを使ったり、身一つでできるクエストと相変わらずのお魚チェッククエを繰り返しやりながら日々すごしてます♪
いつになったら英雄になれるんだろう・・・・(=ω=)トオイメ
a0028156_1671550.jpg
そんななかでも今日とっても楽だったのは「芸術家によるラプソディ」でした♪
もともと持っていたローブを持ってモンクにジョブチェンジをし、向かうだけでOK!
まぁでも「もっと激シック!」とかいう人のモデルをするのはなかなかなんていうか・・・
気恥ずかしかったです(/ω\) モデルって大変だだだ!

がんばって色々(といっても数個だけど)クエストやってみたけど相変わらずZabirego-Hajigoさんには「その名前は聞いた覚えがあるぞ。」といわれます・・・。
英雄の道はなかなか厳しいですねぇ(*'-')=3
a0028156_1672081.jpg
その後ちょっと外にでてLv上げをしたわけですが、今日初めてタルタルで芋と戦ったわけなんだけど感想は、デカッ!!!ってやつです。
体が小さいせいかまじめにおっきく感じてびびりますよ、マジデスマジ。
これでこうだったら・・・アントリオンとかはどんなに大きく感じることやら・・・・・・
末恐ろしいですな!【タルタル】【計り知れない強さです】

白 Lv3→4

ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-03-15 13:06 | FFXI タルのホー

ホーの名声あげやいかに・・・

みなさんコンニチハ!Horです!
バストアサーディンクエも4~5Dくらいやり終えそろそろ名声をチェックしに行ってみようとウィンダス水の区のレストランにお住まい(?)のZabirego-Hajigoさんを尋ねて見ました!結果は・・・・・
a0028156_16302178.jpg
なんともまぁ偉そうな感じなZabiregoさんですが、4~5Dでどうにか多少名声あがったみたい♪ ・・・・・英雄【どこですか?】
他のクエもやったほうが早く名声あがるのかなぁ・・・・うーんうーんまぁボチボチがんばります!

でもクエストだけで終了するもの微妙な感じだ・・と思ったのでちょとだけLv上げもしてみたりして・・・(*´Д`*)b
a0028156_16293689.jpg
タルタルってマンドラくんやウサギさんと同じくらいの身長(MYタルタルはSサイズ)なんだなーなんてまったり和みながらぽくぽくぽくぽく。
でも、思ったんですが・・・Lv1のときから3回くらいケアルができるMP量を所持してるっていったい!!!!!強いじゃないかタル白!!
まぁふと気づくとゴブが真後ろにいたりして即ウィンダスに戻るとかのハプニングもあったにはあったけど、無事にLv3になりました♪

確実にまったり進んでますがまぁそれもまた良しなHorなのでした♪

白 Lv2→Lv3

ランキングに参加してみましたのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-03-14 16:29 | FFXI タルのホー

目指せ下克上!!

a0028156_14381015.jpg
みなさん初めましてStasyの倉庫キャラ【タルタル】のホーです!
桜がきれいな季節になってきましたね(*´ェ`*)ポッ
それはさておき、Stasy倉庫キャラの倉庫数を増やそうキャンペーン第2弾なキャラクターなわけです(といっても1弾目もいまだ未完成・・というか未完成どころな話ではないわけですが・・・)。 前にミスラのルーを地味に伸ばしてるぜーという日記を書いたところ、フレから「いや、獣使いだったらやっぱり【タルタル】でしょ?」と大プッシュされて急浮上。

浮上浮上( ´∀`)ノ
[PR]
by stasy7 | 2006-03-08 14:38 | FFXI タルのホー


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧