おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:FFXI 白ネコ( 43 )

キリンさんウマウマ

6月24日

今日はLSメンバーのSさんにPTにいこうぜーとお誘いを頂きました♪
色々とあった末少人数でビビキー湾に行く事になり颯爽と向かいましたよ!
最初3人だった所為もあり、とりあえずゴブリンをポクポクしてたんだけど、そのうち思い切ってキリンに手を出してみると、うーーーまーーーーー(゜Д゜)カッ!
ということで、もっぱらキリンメイン狩りになりましたw!
ちなみに奥のキリンさんではなくて手前のほうのキリンさんですです。
a0028156_21533580.jpg
しばらくするとフレのMさんからよかったら合流したいなーっていうtellが入ってとうとう4人にw!
Mさんはシフさんなのでなかなかよい削りでした(*´ェ`*)ポッ
少人数だからって訳でもありますが(ぁw)おもいっきり私もサポ忍で殴りまくりんぐw。
6人のPTも勿論隙だけど、少ない人数で和気藹々なPTも大好きなので、とっても楽しかったなー(*´ω`*)♪ またぜひお誘いくださいください!
おまちしてまーーーーっす♪ @6800くらいまできたところで本日は狩り終了。 結構かせげたかな~ ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

ちなみに、みんなのジョブは 侍・踊・シ・白(わたくし)でしたー!



白Lv70→70
[PR]
by stasy7 | 2008-07-04 22:00 | FFXI 白ネコ

Lv上げでMPかつかつ

6月14日

・・・・・・・・・リアルがすんげー忙しかったのでえっらいまた更新サボってたわけです・・・・・・・が、ようやくなんとなく落ち着いたはず?(´`)

まぁそんな報告はともかく・・・・とりあえず、更新していきますよー!
a0028156_2053489.jpg
今日は白をがっつり上げよう!と思って希望をだしてしばらくするとあっさり外国人さんからお誘いがきました♪ リーダーさんが外国人さんだったので、メンバーも全部外国人さんなのかなーとも思ったんだけど、ほぼ日本人さんだったw。 ちょっぴり残念(/ω\*)
PTMPヒーラーと呼ばれる赤さんとか詩人さんがいなかったので、常に私のMPはカツカツだったw でも意外とMPヒーラーさんが居なくてもがんばれてたのでよかった(*´ェ`*)ポッ
・・・・・適度に手抜きをし始めていったけどね・・・MPないのでw。

釣り役のシーフさんがお上手だったので、カツカツはカツカツなりにがんばれたです!
そんなPTが終わったところでNEXT@1200だった事に気づいて、とりあえずもう1ターンがんばってみるかーと希望を出していると、あれよあれよという間にLSのSと一緒にPTをすることに♪
そこでもMPはやはりカツカツ&MPヒーラーさんがいない。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
Sさんの釣りがなかなかに激しくて、おいしかったけどMPがヒィィィヒィィィィと悲鳴をあげてたとか、あげてたとか(ぁw。 とても面白かったけど、悲鳴は最後まで鳴り止みませんでしたww!
でもおかげさまでLvアップしたよーーー♪ Sさんまたよろしくですよーんw!
a0028156_20535940.jpg
今日は踊り子さんと一緒だったんですが、とうとう男性のAFみせてもらいました!
ダンスまで披露してくれたので、きっちりSSにとっておきました(フフフフフフ

シャッターチャンスは逃さない! ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!


白 Lv69→70
[PR]
by stasy7 | 2008-06-23 21:07 | FFXI 白ネコ

ノーグの名声あげなくちゃ!!

1月20日 Sun.

来週の召喚獣戦はぜひるーで参加したい・・・・っ!
が、ですが、その希望の前には大きな壁がどーんとあるんだ!
ノーグの名声という壁がっ・・・_ノ乙(、ン、)_
a0028156_22453168.jpg
なので数珠とちゃいますよーーーー!1日のノルマを30個くらいにすれば140個くらい集められるから・・・もしかしたらいけちゃう?いけちゃう?( ´_ゝ`) 【よく知らないんです】
とりあえずノルマ30個くらいでがんばっちゃいますよーーー!

【まってろ】【リヴァイアサン】!!!!
・・・・・・でも羽はいらないんだ、ヤグよ・・・・ボロボロおとさないでっ(涙)
[PR]
by stasy7 | 2008-01-24 23:06 | FFXI 白ネコ

コリブリウマウマ(*´Д`*)

1月15日 Tue.

徐々に白ネコも上げていこう~と思って希望をだしつつ、競売などを見ているとお声がかかりました♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今日は前衛4の後衛2、赤さんがいたのでとっても心強い♪
コリブリさんが美味しい季節だろうからいこうかーという話になっていきました。
a0028156_127710.jpg
最初忍者さん盾だったので避け避けな感じでしたが、ちょっとタゲがふらふらーってしている時があったので赤さんや私がコリブリさんに突っつかれることもあったけど、ウマウマ(*´Д`*)b
コリブリさんはうまいねぃ。

忍者さんに時間的制限があったようで途中抜けをされたので、これで終わりかな~なんて思っていると、戦士さんを誘ってもうちょっとLv上げすることに♪
ぉーちょっと外国人さんPTみたい!なんて思ったりして((*´∀`))ケラケラ
戦士さんに代わったらタゲぶれしなくて安定してたかな。
このメンツもかなりウマウマでした♪ みんなお上手だなー、るーも精進せねばです。
がんばーるーーーo(`ω´*)o!!!


白 Lv61→62
[PR]
by stasy7 | 2008-01-20 12:14 | FFXI 白ネコ

久々のトラマさん

12月26日 Wed.

フレのCネコちゃんは最近リアルが忙しいらしくなかなかFFにINできずにいるわけですが、今日久々に入ってきたので一緒にPT行くことに♪
a0028156_1321594.jpg
行ったのは非常にひさびさにオンゾゾのトラマさん!
久々すぎて敵のどのTP技でどんな弱体が入るか微妙に分からない・・・・
実地でがんば・・・りたいものです・・・・・(;´ρ`)

狩りがスタートしたわけですが、案の定私敵のTP技におたおた(・ω・;)(;・ω・)
最初はログが流れるまで弱体直すの待ってたんだけど、どのTP技でどの弱体が起こるか把握してからは、誰に向かってやっているかを未ながら直していってたかな。
でもたまに技が起こる寸前に別の人がタゲもってったりすると、技がかかったエフェクトが出た人と違う人が弱体されちゃう!
くっ、トラマやるな・・・・と思いながらも下手は下手なりにがんば・・・・ったはず・・・です。

もっと上手に弱体を直していく白になりたいものです( ´ー`)=3
a0028156_1322213.jpg
PT終了後るーのプガクエ発生のためラノリンを取りにラテーヌへ!
大羊くんがPOPする正確な場所はいまいち分からないんだけど、今までで羊くんをみかけたなーってな場所をうろうろしているといた!いたよ!
いざ!いざラノリンドロップーーーー!!と挑みあっさり勝ったけれど、ドロップせず。
その後3匹後くらいにゲッツw。 1匹目でゲッツできるかなーと思ったけれど意外と落とさなかったなぁ。・・・・リアル【運】のせいだろうか・・・・(;´ρ`)


白 Lv61→61
[PR]
by stasy7 | 2008-01-01 13:33 | FFXI 白ネコ

コリブリですくすく成長♪

12月24日 Mon.

(リアルタイムでは)新年明けましておめでとうございいます!
今年もどうぞよろしく!そしてみなさん今年もいいヴァナライフをー♪

ブログを好調に書くの休んでいたんですが、その間にやっていたことはSSに撮ったりしているので、忘れないから大丈夫!・・・・今年はぜひあまり溜め込まずにこまめに更新して行きたいとは思ってるしだいです・・・・・
そしてさらに私は新年一発目にして久々にまた書いてた文章を誤動作にて一度消してしまいました・・・・・なので、微妙にテンションダウンしておりますが、さっそく24日分2回目書いていきますよー!


さてさてブログタイムでは12月24日クリスマスイブですよ!
私はまんまと風邪が悪化していい感じな風邪で寝込むクリスマスになりました・・・・
まぁそれはともかく、今日はPT希望を出しながらまったり待っていたんですが、まったく誘われない(*´ェ`*)ポッ 希望を出している人などをみつつ待ってたわけですが、あるタイミングでPT作れそうな感じなジョブの人がそろったので、るーオートリーダー発動っ! 誘いはじめたら別のPTに行ってしまった方や、反応がない方なんかがいてヤ━━(」*´ェ`)」━━ンな感じだったけど、優しいPTメンバーの方が勧誘を手伝ってくれて(とても感謝)なんとかPT完成。

構成は忍・戦・竜・シ・コ・白
・・・・・・正直に言えば後衛もう一人ほしかったw
a0028156_12264083.jpg
当初私の予定はプークにいこうかなーって感じだったんだけど、62になっちゃうとプークはちょいまずくなってくるらしい(この辺り私まだまだ勉強不足だな)ので、コリブリさんに行くことに!
シフさんだけ外国人さんだったんだけど、前に組んだ方がふいだましてタゲはがれなくなってたんだよなーと言っていたので、とりあえず「もし死んじゃったら悲しいからだましは入れないでー」という感じのことを伝え(たつもり)て、なんとか理解してもらって狩りスタート!
なかなか感じのいい外国人さんでした(*´ェ`*)b

コリブリさんはレッサーコリブリさんとは違って魔法攻撃とかを跳ね返してくるので、弱体とかは一切いれずにいくわけですが、PT構成がコリブリやるぜ!な感じがする面子だったせいもあるかもだけど、ものすごい勢いでHP減って行きます!
もりもり自身のHPも減るけど、たまにものすごい勢いでPTメンバーのHPももりもりコリブリさん減らしてきますw。そのためコルセアロールを入れてもらっててもMPが追いつかないときがあって私ひやひや(;´ρ`)。 でもメンバーの一人が別アカウントのキャラクター(だと思うんだけど)をヒーラー補助で連れてきてくれていたので、ずーっとほぼ休まず狩る感じでうやっていた私としては助かりました(*´Д`*)b 【ありがとう】【ありがとう】

フレのCネコちゃんの戦士が60になっていたらしいのでそこまで伸ばそうーって思ってたんだけど、うっかり61になっちゃうくらいうまうまでしたw。
Cネコちゃん・・・・・ご、ごごごごごめんよ・・・・(;´ρ`)


白 Lv59→61
[PR]
by stasy7 | 2008-01-01 12:53 | FFXI 白ネコ

フルAF5秒前!

12月23日 Sun.

FFに戻ってきて思うことは、相変わらずPT組むまで時間かかるなーってのと、盾役の人が気のせいか少ない気がするってこと。 こんにちはるーです(*'-')ノ

ひたすら希望を出して待つものの微妙に誘われず。 人のチェックもしながら待っていたんだけど盾役な人がいらっしゃらない。 うーん・・・どうしようかねぃ・・と思っていると、LSメンバーが青2~3で盾できるのぜ?と教えてくれたので、るーオートリーダー発動です!
みなさま快くokだしてくれたのであっさりPTできました ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
PT待ちにストレスを感じたらやっぱり自分で作っちゃうほうがいいかもめ・・・と思ったりしたり。
a0028156_1354447.jpg
そんなこんなで、PTメンバーと色々と相談した結果テリガン岬のカニさんをやることに。
ものすごーくものすごーーーく経験値が美味しいってわけではないけれど、順調に狩りは進んでいく 青・青・暗・戦・詩・白(最近微妙に後衛1が多い気がするw)。

1回だけキャンプの近くでお化けがPOPしていることに気づけず敵をやっている時に急に襲い掛かられたので、びびってみんなで逃走しちゃったけど、比較的安全かつ楽しく狩れたかなー。 残念なことにLvは上がらなかったけど、次回またがんばろう♪


白 Lv59→59
[PR]
by stasy7 | 2007-12-26 14:03 | FFXI 白ネコ

コリブリ祭り♪

12月22日 Sat.

今日はとっても久々に外国人さんにPTのお誘いをされましたよー♪
返事はモチロン♪ヘ( ´∀`)ノ┌┛三|。+.ЧЁS。+.|
レッサーなコリブリさんをやるそうなのでいって来ましたよん♪
a0028156_13434071.jpg
構成は・・・確か忍・戦・モ・か・コ・白。ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 後衛1です1(*´ェ`*)ポッ
でもコルセアロールがあるからものすごく心配はしてないけどね。
きっと盾さんはよけてくれると信じて!

5ちぇで休憩じゃなくて、あのなんていうかメリポPTみたいに永遠釣りしてる狩り法だったんだけど、なかなかおいすぃかった(*´Д`*)
コルセアロールは偉大だとおもったねぃ。 素敵♪
PTメンバーもなかなかお上手でした。 経験値ごちそうさまでした~


白 Lv58→59
[PR]
by stasy7 | 2007-12-26 13:57 | FFXI 白ネコ

りふれは最高です!

12月18日 Tue.

白【ネコ】のLv上げにいってきましたー♪
今日はコリブリさんからLvアップしてプークさんをやってきましたよ!
a0028156_2051448.jpg
構成は ナ・侍・踊・青・赤・白
今回は赤さんがいるのだー(*´Д`*) り、りふれしゅ♪

ナイトさんが盾役だったので、ヘイトを稼ぎやすいように基本的にはリジェネIIを掛けてHPがもりもり減るのを防ぎつつ、補助ケアルをかける感じにしてました。
プークの範囲攻撃でみんなが吹っ飛んで微妙に大変そうだったけど、面白かった♪
1回赤さんが回線落ちしちゃったときに思わずヘイト稼ぎすぎちゃって死亡しちゃったけど、ナイトさんに蘇生してもらっちゃいました ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
リレイズ大切ですねぃ・・・ その後は順調にPTメンバーさんともどもLvアップしていって、るーもLvアップ♪ 58になりました!
a0028156_2052668.jpg
58といえば、AF胴ですよ先生!
ようやく白っぽく外見は慣れたかなw。 中身も白っぽくなれるようにがんばるぞー!


白 Lv57→58
[PR]
by stasy7 | 2007-12-20 20:14 | FFXI 白ネコ

白ネコLv上げにいく

12月9日 Sun.

超久々にるーの白Lv上げに行ってきました~!
希望を出しながら色々とやっているとお呼びがかかったので、行ってきましたよ♪
a0028156_16371974.jpg
ワジャームのレッサーコリブリさんを主食に構成【忍・戦・侍・踊・学・白】。
ぉぉぉぉー踊り子さんとか学者さんとははじめて組むなーと思いながらもスタートしたんですが・・・・FFから長いこと遠ざかってたので、白で何やってたかいまいち思い出せない私がいました!(ノ∀`*)ペチョン 忍者さんにヘイストっていうのはさすがに覚えていたので、がっつりやらせて頂きましたがねw。今回のPTにはMPヒーラーと呼ばれる詩人さんや赤さんが居なかったので、何もしなくてもいいときはさっさと座ったりしてたんだけど、基本的に残りMPが常に100~200くらいをうろうろしてたので、気持ち的にドキドキでした!(*ノェノ)
MP配分へたくそだなぁ私・・・もうちょっと素敵な配分でがんばりたいと思いながらも、踊り子さんが回復もやってくれていたため、かなり助かりました。
ケアルワルツ・・・だっけ?すごいよねーTPつかってやるみたいだけども。
学者さんもなかなか楽しそうで、素敵でした(*´ェ`*)ポッ
本がボムッて出てくるのがかっちょよかったー♪
やっているうちに、そういえばこんなこともしてたねぇと思い出しやることを増やしていく白ネコるー。PTメンバーに迷惑がそんなにはかからなかったようなので、よかったですです。

そんなこんなで1Lvアップ。久々のPT楽しかったなー。またがんばろう!


白 Lv56→57
[PR]
by stasy7 | 2007-12-10 16:46 | FFXI 白ネコ


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧