おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI 獣使い( 123 )

オプチのおてつだーい

5月27日

例のワモーラ狩りをしているときにブログ仲間のあしたんさんからtellが入りました。
なにやらオプチを取りに行くらしくお手伝いさんを探しているとの事。
でもPT23時30分まで終わらないけど、大丈夫かしらん・・・・と思いつつ伝えると、どうやら24時スタートらしい((*´∀`))ケラケラ
深夜組だわー♪ 2戦らしいし、お手伝いは大好きだから行く事にしました。
a0028156_20531013.jpg
現地に到着すると、すでに???がPOP。 ほかにやっている人もいないから周りにいるミリオンアイズくんをお掃除すればさっさと始められそう!なので、とりあえず獣で参加な私はおなつよミリオンアイズくんを確保!!!【あやつる】ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
お掃除後はさくっとハクタクさんを呼び出して倒し始めたけど、なかなか硬いですなー。
PT人数はおよそフルアラだった訳ですが、なかなかHPが減らない(/ω\*) とりあえず【ほんきだせ】のリキャストが0になったらハクタクさんの正面にペットのミリオンアイズくんを持ってきて正面から技を出すようにしたんだけど、なんの偶然かかなりの確立で【ほんきだせ】した瞬間に、別のほうを向くハクタクさん・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ" うまいぜーーーー!操作うまいぜーー!

くぅぅぅと思いながらもじりじりとハクタクさんのHPは減って行き、無事2戦ともオプチゲッツ!
おめでとうございましたーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
a0028156_20531991.jpg
今日のペットくんのミリオンアイズくんですが、よーく見ると(見なくても)ちょとキモイやつ♪w
特に瞬きを繰り返すところをじーーーっと見てよくよく考えてみると、キモッて思ったけど、強いからOKw!ワモーラくんよりいいんだもーん(汗)
a0028156_20532617.jpg
そしてあしたんさんがミリオンアイズくんに興味を示してくれたのか近づいてきたので、おもむろにSS撮影を無断で決行((*´∀`))ケラケラ あしたんさんもオプチゲッツおめでとうございましたー!
また何かあったらお気軽に声をかけてくださいな♪
[PR]
by stasy7 | 2008-05-28 21:04 | FFXI 獣使い

サブリガお手伝い

5月17日

フレのMさんから白サブリガ取りのお手伝いをお願いされて久々にフォミュナ水道へ行って来ました~♪ 今回とりたいサブリガはシーフのもののよう。LSメンに訊いたら、むかーし獣のサブリガを取ったところに出没するレンジャーさんとシーフさんどっちかがPOPするとの事。
私獣、Mさん召喚だったので、とりあえずとてのスライム君をあやつって見たわけですが、失敗。次も失敗、そしてし・っ・ぱ・いil||li ○∠\_il||li
はい、死亡!w ヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノいえい♪
さすがあやつり耐性がばっちりある子ですな!と思っているとLSメンで最近獣75になったAさんがお手伝いに来てくれることに!2人獣がいれば丁度の子で十分なんであやつりやすくなる・・・に違いないw!
a0028156_19444338.jpg
合流してレンジャーさんを倒したわけですが、倒しても倒しても倒しても倒しても、レンジャーPOP
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

レンジャー「ずっと俺のターン!」

って言う声が聞こえてきましたよw。
微妙に深夜にやっていたのであんまり個数を倒せないまま眠りについたけど、また今度お手伝いしてサブリガゲッツするのぜーーー!!
[PR]
by stasy7 | 2008-05-21 19:52 | FFXI 獣使い

過去世界散策

12月12日 Wed.

復帰してからずーっとずーーーーっと獣で過去世界を散策したい!と思ってたことをやってきましたよー♪
a0028156_20201954.jpg
まずはバタリアから過去世界へ入って進むこと数分、トラさんと出会いました♪
a0028156_20204340.jpg
きっとこいつは操れるはずだ~と思って【みやぶる】をしてみると、やっぱり仲間になれる子でした(*´ェ`*)ポッ さっそく【あやつる】そして別のトラにぶつけてみる。
なんとなく現代にいる敵よりもタフ(HP高い?)な感じがしたことはしたけど、問題なく撃破!
ちょっとSSはないんだけど、ボムみたいなんだけど、色が紫っぽいやつがいて、そいつも【カニ】子でちょちょいとやっつけられました。
そのままジャグナー方面に向かっていくと、見覚えがまったくない獣を発見。Gnoleさんというらしい。とりあえず楽表示だし戦ってみよう!と思って【カニ】子をけしかける。
a0028156_2021647.jpg
問題なく倒せるんだけど、硬くてタフで、さらに攻撃はやいこのGnoleさん。
さらに回復するTP業があるんだけど、700くらいHP回復してる(`・ω´・σ)σyo♪
ぜひペットにしたいところだ! うまいこと【カニ】子が消えたときに【みやぶる】で調べてみたけど、やっぱりペットにはできないorz ダヨネソウダヨネ・・・・・
非常に残念です(ノД`)シクシク

その後はそのままジャグナーへ入って散策。
途中道がつながってなくて中途半端な散策で終わっちゃった。
どうにかしたら別マップにいけるんだろうか・・・・・今度またゆっくり散策してみようかな。
そんな中初めて見る敵を発見!
a0028156_20213074.jpg
てんとう虫くんかわええ(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと仲間にもなってくれるんだぁよぉー♪
ノンアクなのかな?と思ったらアクティブだったのかちょっと襲い掛かられましたが、【あやつる】して仲間にくわえましたw。
過去世界面白い・・・・・もっと操れる子とか調べたいわぁー!
誰か一緒に遊びにいきませんか? お誘いお待ちしてます(ぁw
[PR]
by stasy7 | 2007-12-13 20:31 | FFXI 獣使い

フェ・インの鍵取り

5月27日

かなり前に受けていたテレポ・ヴァズクエですが、受けるだけ受けてぜんぜんやってませんでした。そんな、クエストをうちの白【ネコ】るーの為に終わらせることに(*'-')q
ということで、獣にジョブチェンジをして一路フェ・インへ!!!
a0028156_22444312.jpg
カニ子を呼び出して狩り始めたんだけど、出ない・・・・・
やっぱり出にくいのかな~なんて思っていると、どうやら狩る敵を間違えていた模様。
(ノ∀`*)ペチョン 強いシャドー族を狩ってましたお?
鍵を落とす子は弱いほうだったのに・・・・・・_(乙(冫、)_
それに気づいたのがカニ子が1匹消えてからだったので、思わず
『返せ!カニ子をかえせえええええええええええええええええええええええ!』
と心の中で叫ぶ獣75夏。

まぁ気を取り直してまたカニ子を呼び出し戦う、戦いまくる。
鍵がほしいときにはなかなかでないもんですねぇ・・・・┐(´ー`)┌
2匹目が消えない内に鍵が出たので、多分20分くらいだったんじゃないかなと思うけど、どうにか出ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

サーチしてもフェ・インに3人しか人がいないので、多分ライバルはいないだろうとウロウロと箱を探して探して探し回ってどうにか発見!
箱開けして、無事にテレポ・ヴァズ(σ・∀・)σゲッツ!!
ちょっぱやでるーへ送りましたw。
ぼちぼちるーでもクエストやらないとなぁ・・・・・・、がんばろぉ |出口| λ............トボトボ
[PR]
by stasy7 | 2007-06-11 22:53 | FFXI 獣使い

ラストラムパンプスとりとり♪

11月5日 Sun.

数日前にラストラムパンプス(ラストラムパンプス(両足) 防20 HP-30 MP+30 INT+3 MND+3 ファストキャスト効果アップ  Lv75~ 白黒吟召 Ex Rare)のお手伝いしてほしいのだーとLSの方から頼まれて今日いってきましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こういったお手伝いの時はたいてい赤になることが多いので今日もそうかなーと思っていると・・・な、ななななななんと!!!獣で!!!!獣でいいっていうじゃな~い?
よろこんで!よろこんで!!ってな感じですねw
で、その喜びのままアットワへ行ったわけなんですが、NMを沸かせる???がどこにあるのか分からないので、ひたすら人に【ついていきます】【ついていきます】(*´ェ`*)ポッ
F-10だったわけなのですが、何度もアットワには来てるけどここに???があるのぜんぜん気づかなかったなぁ・・・とか思いつつ回りをうろうろしているアントリオン君をもう1人の獣さんと1匹ずつ操ってあまった1匹にぶつけながらまったりしていると・・・
a0028156_13262596.jpg
どこからともなく近づいてきて、そのままアントリオン君にガブガブっと噛まれた方が!!!
アントリオン君は歩いていない時上下に動いているので、まさに『がぶがぶ』という音がお似合いな感じでした・・・・(´`)・・・・いたそう・・うちの子が失礼しました(汗)

さてさて、ラストラムパンプスですが、F-10に体感15分くらいで沸く???にトリガーアイテム、アントリオントラップ([土] クァールの髭 、にかわ 、アンティカの肩甲 アンティカボロ 、上質アントリオン顎 ×2)をトレードするとFeeler AntlionというNMが沸きます。この子がサンドピット、サンドブラストというTP技を使う時に産気づくのだ!Σ(´д`ノ)ノ で、生まれてくる子がExecutioner AntlionとAlastor Antlionなわけなのですが、パンプスを落とす子はAlastor Antlionなので、この子を産み落とすまで最初に沸いたFeeler Antlionを倒しちゃうのはo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!なのです。
a0028156_13263811.jpg
5戦中1回だけ難産でAlastor Antlionをなかなか産み落とさないことがあったけど、ほか4戦はかなり早い時期に産み落としてくれてたかな(*´ェ`*)ポッ
最初のお産で生んだりとかもしてくれてたー♪
1戦目が最初にAlastor Antlionが生まれたのでかなりあせって何人か死亡してしまってたけど、だんだん回数を重ねるごとに上手くいくようになった・・・・とおもうかな?

さて、獣な私たちがしたことは回りに沸いている雑魚敵をとりあえずあやつってあまった3匹目を倒してリンクしないように処理&パンプスを落とさない子が生まれたらとりあえずペットで攻撃!Alastor Antlionが生まれて手があいてたらやっぱりペットをぶつける・・・・くらいかなw?
なんか獣チームだけ違うことをしている感じがして面白かったかなぁ。
こういうお手伝いは好きなのでぜひまた呼んでほしいものですね(*´ェ`*)ポッ
a0028156_13264999.jpg
ちなみにアントリオン君を操って思ったのは暑い日には日陰になるな・・・ということw
[PR]
by stasy7 | 2006-11-09 15:01 | FFXI 獣使い

モルダバモルダバ

9月20日 Wed.

本来今日は召喚PTの日なんだけど、FFに入れたのが23時過ぎ・・・・・・┐(´ー`)┌
最近こんなのばっかりですorz
ということで、今日の召喚PTはお休みすることにして何しよう・・・・と思っていたら、昨日RhueにLSをくれたフレさんからtellがはいって、暇だったらStasyにもパールわたすからオンゾゾへ来ない~?とのこと。暇です暇です♪と思ってすぐさまオンゾゾへLet's Go~
そういえばオンゾゾでなにしてるんだろう・・・?と思って聞いてみたらモルダバPOP待ちらしい。
ついでだからお手伝いしちゃおーーー(*´ェ`*)ポッ 無事パールを貰った後に一緒にPOP待ち・・・・・・・・が意外と長かったので周りにいるコカを狩って肉(σ´∀`)σげっつげっつ♪とかして遊んでたらモルダバくんPOP!
そしてライバル0((*´∀`))ケラケラ 余裕でタゲを取って倒すこと数分(といっても、私はこのとき思わずコカトリスと戦ってしまっていて終わったころにはモルダバくんも瀕死だったのであまり役になってなかったりするわけですが・・・・w)、ピアスでたーーーー!(●’ω’●)
まんまとフレさん(σ´∀`)σです♪ 【おめでとう!】

今回3人でモルダバPOP待ちをしてたわけですが、とりあえず@2人分ほしいね~という話になって次のPOP時間まで2時間ばかりオンゾゾで遊んだりして(*´ェ`*)ポッw
うろうろと探索しているとタコくんが75からみて楽なのもいることがわかったので、POP時間が近づいてきた時にあやつってモルダバくんがPOPするところに連れて行きましたw!
a0028156_142361.jpg
今回は実はライバルさんがいたみたいなんだけど、無事フレさんがタゲとり成功♪
タコさんががっちりタゲ固定してくれるのでらくちんでした☆,*'+,・ヾ(´∀`*)ゞ
でもタコさんは・・・・【フリーズ】とかくらってましたけどね・・・・・あ、あはははは(汗)
さっくり倒せたけど、ピアスは落とさなかった(´;ω;`)
さらに2時間は眠くて待てなかったので、今回はここで終了~
でも1つでてよかったな(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by stasy7 | 2006-09-22 15:50 | FFXI 獣使い

卵祭り(*´∀`)人(´∀`*)

ちょ、ちょっと聞いてください!!!!
競売に入ってるトカゲの卵がめっちゃ高騰してるんですっ(´;ω;`)
メロンパイ作ろうと思ったのに・・・・買う気なんて起こらないDEATH・・・・・

こうなったら取りにいってやるううううううううううううううう ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ということで、卵素材狩りです。
a0028156_15541488.jpg
とりあえず高騰してるせいなのか、私と同じくステキ素材狩りをしに来たのかリザードくんを狩ってる人がいる。
なので奥のほうへ進んでせっせとリザード君狩り。
狩りはじめてすぐ迷子の外人さんから出口はどこ?と訊かれて、誘導(;´ρ`)
37の人たちなのにスニークできないジョブできてるってし、死ににきたのか・・・・・(汗)
と思ったものの獣できてたおかげで死なせずになんとか誘導成功。
【あやつる】って大切なんだなと痛感しましたw。
人助けはなかなか気持ちがいいものです(*´ω`*)♪
何度もお礼を言われてサヨナラした後、もとの場所にもどってみると・・・・・・
もう違う人たちが来ているd(・ωv*)иё゚.+:。

入れ替わりはいなぁ・・・とか思いながらも場所をとって狩り再スターーートッ!
枯れ枯れながらも狩っていると知り合いの【ネコ】さんからtellが~
お話しながらよくよく見てみるととっても近くでリザードくんを狩ってましたYO!?


・・・・・・・・・・・・キ、キヅカナカッタ・・・・・・・・・・・・(ノ∀`*)ペチョン


シフさんできてたみたいで一緒にやることになったわけなんですが、
トレハンすごいね!びっくりするほど卵祭りになりましたYO!
これはまじめに卵祭りといってもおかしくないほどボロボロボロボロ落とします(((((;゜д゜))))
思わずシーフあげようかな・・・と思うほどな効果っぷりでしたw!
このシフさんは帽子さんのフレさんのMさんという方なのですが、もう1人の私と同じFaceのAさんも後から来て卵祭りはまだまだ続く予感!
これを機にMさんとAさんにお友達になってもらっちゃいました((*´∀`))ケラケラw
わーいフレさん2人(σ´∀`)σゲッツゲッツ♪

気づいたら卵5Dに皮1D強・・・・・・・・・・合成スキル上げに使う予定だけど(卵を)あまりそうな勢いですw。これでしばらく合成三昧できそう!
Mさん【ありがとう】【ありがとう】嬉しかった~~~~~☆,*'+,・ヾ(´∀`*)ゞ
またよろしくお願いします(ぇw
[PR]
by stasy7 | 2006-08-29 17:18 | FFXI 獣使い

8月13日 戦績BC ひとまねことり

今日【アトルガン】でまったりしていると戦績BCシャウトが流れてきた。
獣と召喚募集!これはいってみないとーーーーーー(*´∀`)人(´∀`*)
と思ってさっそくtell入れて行ってきました~♪

今回は戦績を2000使う60制限のBCにしました。
BF内にはいると1匹のコリブリくんがいるのでこいつを倒せば終了です。
a0028156_1535376.jpg
ただ、このコリブリくん漫談っていう範囲魅了技を使ってくるので魅了されないように本体たちはちょっと遠くに離れてみてるだけ(´・ω・)・・・・
今回の構成は、獣4・召喚2でした!

1戦目はみんな要領がよく分かっていなかったので獣班の【よびだす】リキャをまたずに特攻しちゃったのでちょっとハラハラしたけど、無事終了♪
私は3戦目だったのですが、ちょっと敵が強めだったのか大変(((((;゜д゜))))
召喚さんたちのHPがちょっと赤くなったりしたけれど、なんとか乗り切った!!!
問題のお宝は・・・・・ドルルルルルルルル(ドラムの音)・・・・・・・
a0028156_15351357.jpg
フレアが一番いいものかな?でも、個人的にはチョコボの卵がうれしかった(*´ω`*)♪
これでいつでもMYチョコボを育てられるはずだっ!w【やったーーー!】
[PR]
by stasy7 | 2006-08-16 16:37 | FFXI 獣使い

7月16日 眼取り大作戦(´`)

同じLSのFさんの金の眼取りのお手伝いをしに海蛇奥地へ!
ひたすらひたすら駆り続けて(といってもサハギンとかもやってたんだけどw)2~3時間後くらいに1つドロップ!どうにかゲッツです♪【おめでとう!】

その後暇になってじっくり考えてみると別のフレさんもオプチほしいとかなんとか言ってたなぁということを思い出し(さらに眼がほとんどないといってたのも思い出し)、暇だし取りに行ってみよう!ということでまずは火の眼を取りにランペールの墓の奥地へ!

・・・・・・・・・・あれ?1匹目でドロップ・・・・・・・・(´`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・つまらなーい(ぇw
つまらないから次いってみようw!

ケモノーズのみなさんにあまってる眼を持ってるかどうかきいたら水の眼はあるとのことだった。なのでありがたく頂くことにして木の眼にいってみよう!木の眼!
a0028156_16334457.jpg
まぁここのSSでお気づきの方もいるかもしれませんが、ここはイフ釜のちょと奥の方です。
・・・・・・・・・・・1時間後くらいに眼はドロップしたんだけど、そうここは水の眼を落とすところ・・・・・
すっかり木の眼のところだと思い込んでた(´`)あぁぁぁぁぁ

ま、まぁほら、五行眼に失敗するかもしれないし!い、いいじゃない2つあっても!



ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃



すっかりションボリしたので離席などなどを繰り返し眼取りを休憩しているとくだんのフレさんからあとは金の眼と土の眼だけなんだけど、お手伝いいいかなーとtellがはいったので、やる気を取り戻して(笑)海蛇奥地へ~!
サハギンの鍵クエをフレさんしにいってたので後ろからうろちょろ付いていってると、なんか手が届きそうなところに金の眼を落とす子がいるように見える・・・・
ペットをぶつけようとしても段の上のせいなのか、もしくは距離のせいなのか届かない。
うーん・・・・いけそうなのに・・・・・・と思いながらぼんやり見ているとサハギンの鍵をゲッツしてきたフレさんがディアで釣ったw!

ディアは届くのかっ!!!とちょとびっくりw。
ざっくり倒してみるとまたもや1匹目で金の眼ドロップ(´`;)

土の眼にいくかーい?と聞いてみるともう1つ保険用にとっておきたいかも?って言われたのでサハギンの鍵をつかって中に入る・・・・
a0028156_16335191.jpg
・・・・・・・でないorz
1匹目はたまたまだったのだろうけど、やっぱり出にくいですね~金の眼
結構夜遅くなってきたのでちょと眠たく、いや眠たく・・・・・・Σはっ! ってな感じにも若干なってたけどがんばってめでたく2~3時間後(体感)金の眼ゲッツw。
あとは土の眼だけども、そろそろ私の限界が来ていたためフレさんが一人で倒せるか見届けたら帰る算段をつけてドロップする子がいるところへ~

・・・・・・・・狙ってる人がいるヽ(;´Д`)ノ
ことごとくPOP時間を管理してる感じで狩りに行っている人たちがいたのでどうしようかなぁと思いながら何度かPOPしても譲ったりしていたわけですが、さすがに眠気MAXが近づいてきたので、けっこう朦朧としながらPOPしてた子をちょと遠くからあやつってフレさんに戦ってもらうためかえすと、たたかれたヽ(;´Д`)ノ

眠気が勝っててもう何も反応できずにひたすらフレさんが1人で倒せるか見届けて、大丈夫だと分かったところでジュフで戻ったわけですが・・・・・・・

ふと寝る前になぜたたかれたんだっけ?と思ってログをよくよく見てみたところ
叩いてきた人にヘクトアイズくんが魔法を唱えてたことに気づいた。

・・・・・・・そりゃ叩くよね。【ごめんなさい】【ごめんなさい】
朦朧とした意識では今後はやらないように・・・・・したいとおも・・・いま・・・す・・・きっと、きっとね・・・(´つω;`)
ここで誤ってもしょうがないんだけども、(多分)外人さんほんとに【ごめんなさい】でしたーーーー
[PR]
by stasy7 | 2006-07-21 15:54 | FFXI 獣使い

7月14日 お手伝いスキル上昇㊥!

a0028156_1963568.jpg
・・・・・・・・いやべつにそっちの道に目覚めたわけではないですYO!
みなさんコンニチハ!Stasyですヽ(;´Д`)ノ
今日Asukaさんから白の証取りのお手伝いを依頼されて一路テリガンへいったわけですが、ジュノで待ち合わせてこれからテレポするぜーーーってなところのSSだったわけですが、ブログを書くにあたってSSチェックしてたらなんとなく雰囲気こんな感じにみえるっぽ・・・
と思ってしまい、いたずら心がむくむくと・・・・・・(´`)

ということでそっちの道へ突入したわけではないことはお伝えしておきますかRA!(`Д´)ゞ
・・・・でもエルヴァーンさんは男女ともに美男美女ですな(´`)うふふふふ・・・・
a0028156_1964338.jpg
そんなこんなでギーブルくんにも遭遇せず無事にテリガンに到着した私とAsukaさん。
さっそく獣サーチを駆使して・・・・・・といっても実は昔獣のLv上げでテリガンさまには散々お世話になっているので白ゴブくんがどこに沸くかはわかっているので沸いたかチェックしてたわけですがw・・・・・・・白ゴブくんに突撃です!o(`ω´*)o

獣ソロしてたときは体感出たような感じだったのに今日はでないヽ(;´Д`)ノ
やっぱり欲しいと思っているときは出ないのがセオリーなんでしょうか・・・・・・・
【残念です】(´・ω・`)
10匹前後倒して(もっと多かったかもw?)やっと証ゲッツ!
Asukaさんはクエストを受けれるようになったらマートに挑みに行くそうです♪
がんばれっっ!ぜひ一回で突破だっ!!!!

・・・・・・・私3回くらいやったけどね・・・・・・・・あ、あはははは・・・・・・(;´Д`)




ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-07-17 19:19 | FFXI 獣使い


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧