おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:FFXI 赤魔道士( 29 )

ワモーラ狩り・・・・・でしたぁ

5月27日

(((((;゜д゜))))ガクガクガクガクガクガク
きょ、今日は・・・・・・きょ、きょきょおおおおうはぁぁぁぁ
けものーず仲間たちとワモーラ狩に行ってきました・・・・・・よぉ・・・・
ぶっちゃけ微妙に私にとって鬼門なワモーラくんなのですが、みんなでやればきっと・・・・きっと大丈夫・・・・・・・・?
あまり見ないようにするぞーーー!と思ったわけですが赤で参加してたので、ばっちり釣り役☆
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しっかり正面からこんにちわ♪でした・・・orz
a0028156_20351356.jpg
さらにキャンプ地はワモーラくんが1匹POPするエリアなのぜー?なのぜー?
もうあれです、ワモーラ天国w。 でも黒さんいっぱいPTなので経験値おいすぃかったなー♪ 何度か行ったら、そのうちワモーラくんにも慣れていくかしら・・・そうだといいなぁ
【●´Д`】=3 ハァ 最初は人数も3人とかだったんだけど、そのうち増えてきたのでワモーラくんと一緒に生息している赤いドラゴンくんも一緒に頂きました!
a0028156_20352060.jpg
ドラゴンくんとの戦闘はなかなか熱いですYO! 1回壊滅の危機が来たけれど、なかなか面白かったなー。倒すとギルも落としてさらに☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
なんでドラゴンくんはペットに出来ないんだろう・・・・・いや!あの!ワモーラくんはそのままあやつれなくていいですYO!うん、今のままがすき!
そのうちどらごんくんがペットとして操れるようになる事を夢見つつ・・・
またみんなで倒しに来たいものです♪
[PR]
by stasy7 | 2008-05-28 20:50 | FFXI 赤魔道士

獣と赤でサハギンBC!

11月12日 Sun.

ケモノーズのイベントの日なのでいってきましたー♪
今日は怨念胴にあるサハギンBC!
構成は獣3、赤3で、わたしは赤で参加(*´ェ`*)ポッ

倒す順番としてはH→Q→P→子竜→R。
いい語呂はないものやら・・・・・・・(。-`ω´-)ンー

ハード(H)なQP子竜でレイズ(R)という無茶な語呂でとりあえず頭に叩き込むw
わたしの寝かせ担当はR。つまり最後にやる白サハギン!
とりあえずBCにはいったら担当の獣さんに強化をかけて自分にもかけてSTART!
まぁ赤なんで、寝かせて、おきたら寝かせて、そして寝かせて寝かせて寝かせて・・・・
を繰り返すw。 そんなことをしている間にめっさわたしヘイトをもりもり稼ぎまして
a0028156_14581939.jpg
結果、最後にRをやる時にはタゲがはがれない(*´ェ`*)ポッ
最初はびびったんだけど、2回目からはそういうもんだとあきらめてサハギンのHPが半分くらいになるまで赤盾((*´∀`))ケラケラ
ひたすら耐える子になってましたー♪ まぁほかの赤さんからの援護もくるし、
強化をかけなおすことができればそんなに怖くない怖くない(たぶん)。

なかなか面白いBCだったなー♪ またいきたいかもいかも。
いつもは引きが弱いわたしですが、今日はなんだかついてた!
弱体と精霊のトルクがでたー!! 一瞬自分で使おうかな・・・(特に弱体トルク)と思ったんだけど、でもお金の誘惑に勝てずとりあえず競売行きになることでしょうw。
サハギンさんお土産ありがとーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by stasy7 | 2006-11-13 15:05 | FFXI 赤魔道士

メリポーポー(゜Д゜)

11月4日 Sat.

久々に!!ほんっとーに久々にメリポいってきましたー♪
・・・・・・といっても、私の場合はまじめに保険が怪しくなってきてたので経験値を稼ぎにだったわけですがw。
a0028156_13494655.jpg
メンバー全員LSの人!楽しくがっつり稼いできました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私のほかにもLS内でからくりをがんがん上げてる人がいるのでゼオルム火山でアタッチメントウマー狙いもかねてたりして((*´∀`))ケラケラ。
いつもは引きが弱い私なのですが、なんだか今日は私の元へ意外とアタッチメントがくる!!
くるじゃないΣ(゜Д゜) みんなパスってくれてたのか・・・はわからないけど、もしそうだったら【ありがとう】【ありがとう】!!

もともと赤はほとんどPT中ヒーリングに時間を割けないからある意味いつもと変わらないきもするんだけど、メリポPTはほとんど休憩ないので、だんだん疲れてくるねw。
ログを読んでる暇がない・・・・みんなとおしゃべりしたいけど、話題にほとんどついていけずに取り残され気味な私がいましたw たまにログが読めてたりすると積極的に会話に参加してたけどww。 なかなか楽しく14000くらい稼げてウマウマでした(*´ェ`*)ポッ
またいきたいものです♪
[PR]
by stasy7 | 2006-11-07 14:03 | FFXI 赤魔道士

ケルベロス大旋風

10月2日 Mon.

帽子さん改めCuranさんのネコキャラネコCさんとミッションをして遊んで(?)いると、ゼオルム火山にてNMが沸いているとのこと!
とりあえずミッションも一段落したところだし、いこーーーーというお話になって行ってきました火山です!
(*´Д`*)b

・・・・・ですが、残念なことに到着するころにはNMは倒されちゃったようで、もっと早くこれてればなぁ・・・・と後悔していると、なにやらケルベロスがPOPしているとのこと! 見に行ってみました(*´ェ`*)ポッ

いやぁ沸いてる沸いてる、ケルベロスですよ!(当たり前)
どう考えても倒せる人数ではないので、まったり遠くからみているとフレさんが突然特攻!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぁぅぁぅ 死んでもいい人は特攻だああああああああああああ!
ってことだったんですが、私は死んだらそろそろLvダウンがチラチラするので、申し訳ないけど見てるだけな方にさせていただきました(*´ェ`*)ポッ
a0028156_22124292.jpg
なんか、プチッ!という言葉が似合いそうな感じでみんな死んでいきます・・・・・・
あわあわしていると死角に立っていた外人さんのガルカさんがみんなをトラクタw。
死んだから近場でケルベロスのSSとるZEEEEEEEEEEとかしていたメンバーは反応しなかったりして(トラクタに) 外人さんは(´`)???って感じになっているようにみえたw。
とりあえず、私もみんながSS取ったって聞いてからトラクタに参戦したわけですが、その途中外人さんの魔法に反応して土エレがフラフラ~っと。 大丈夫か確認したら大丈夫とのことだけど、1人でその場にいた外人さんなので衰弱が治ったらPTに入れて(丁度うちは5人PTだった)倒そう!ということでみんなと、そして外人さんとお話しがついて最後の最後でケルベロスとの距離を測りつつタゲきちゃったトロールさんと土エレ君を倒して火山を後にしたのでした(´`)b

いやーケルベロスくんを初めてみたのでキモチだけ【エキサイト】【エキサイト】!
保険の経験値ががっつりあるときにもっと大人数で倒しにいってみたいかもなーと思いました
[PR]
by stasy7 | 2006-10-09 22:27 | FFXI 赤魔道士

7月21日 やっと遂に・・・(´つω;`)

今日LSに入ってみるとなにやら人を募ってた。
なのでよく分からないけどとりあえず一緒に遊びにいくことに(*´ω`*)♪

どこに何しにいくのか訊くとメリポをしにバフラウ段丘にいくんだとのこと。
や、ややややややややや【やったーーーーーーー】!!!

裏に行っていたらあっちゅーまに保険が危険な段階に突入・・・
Lvダウンの危険性と隣り合わせでだましだましやってたのですよー
・・・・・・だって
a0028156_1253153.jpg
@6000なんだもん・・・・・・(´・ω・`)
最高に減ったときは@5000(もう少しで4000台にw)だったんだけど、なんとなく@6000まで回復してたこの経験値をとうとう稼ぎに!!(まぁもっと早くいけよ・・・って感じなわけですが・・・)
まぁほかのみなさんはほとんどメリポ稼ぎでしたよw?

本日の狙いはプークさんとマムージャさん時々ワイヴァーンくん・・・・(((((;゜д゜))))
場所がコミコミだったのでちょっと敵に近いところでやってたんですが結構スムーズに狩れますねー♪MPがジリジリ減っていくわけですが(´`)w
一回ものすごく敵がきて2人ほど死なせてしまったのが心残りですが、その後も順調に進んでさくっと1万くらい稼げました♪
なので保険がどーんと17000くらいに!これでまた裏がんばれます(ぇw
メリポも稼ぎたいよぉぉぉぉぉぉぉw



ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-07-23 13:06 | FFXI 赤魔道士

7月13日 AF2初ゲッツ(*´∀`)人(´∀`*)

みなさん!聞いてくださいYO!
苦節10年(ウソ)やっと裏で初AF2ゲッツですです!

何時の通り夜中の3時に集合して中に入るとそこは、ヤグードさんの国になっていた!
ってな感じな裏ウィンダスです。
毎回毎回死んでた鬼門の召喚ヤグさんわらわら地帯(?)も今日はな、なななななんと!
なんとはじめて死ぬことなく(といってもHP赤くなったけどもw)なんとかなりました♪
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪
a0028156_1855996.jpg
相変わらずあまりAFの出がいいとは言えなかったけど、どうにかボスを倒して30分延長。

そして、そして@1匹で今回は終わりにしようということになって倒したら・・・・・
a0028156_1855174.jpg
奇跡は、奇跡は起こりました!!!!!
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

ということで獣の頭AF2ゲッツです♪
ほかのところのやつもぜひゲッツしたいものですね~
・・・・・・・・・いつできるかは神のみぞ知るですが・・・・・・・・・(-公-;)




ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-07-17 19:05 | FFXI 赤魔道士

マイブームお手伝い♪

激しい風邪をひいているStasyです(ノω`)
悪化してます悪化!みなさん体調にはお気をつけて・・・・・・・orz
なのでちょっとブログ更新できてませんでしたが、なんとなく調子もよくなってきたので
ざっくり更新したいと思いますです(;´ρ`)

今日ケモノーズ仲間の人のAFお手伝いしてきました~
a0028156_21441641.jpg
闇の炎とヤカマシ部屋のカギゲッツのお手伝いだったわけですが、闇の炎を先にさくっとやって、ヤカマシ部屋のカギ取りをしに!

はっきりいってズヴァールはσ(´∀`Mё)よく分かりません!(キッパリ
闇の炎以外ほとんど足を踏み入れたことがないため激しくよく分かりません!
な・の・で



みんなについていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)スミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



鍵を落とすDemon GeneralかDemon Magistrateを発見して5分以内にカギゲッツ!
・・・・・・・・・・ケモノーズ的にはもっと時間がかかってわらわら楽しめると思ってたのに誤算!!だったみたいだけど、取れたのはよかったよねw。
【アーティファクト】【おめでとう!】

黒のAFはぜんぜんわからないなぁ・・・・・・いつか着れる日は来るのだろうか・・・
【むむむのむ】il||li (つω-`*)il||li




ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-07-04 21:44 | FFXI 赤魔道士

裏ジュノジュノ~

FFにはいったらすでに0時を回ってた・・・・・
もうこれは裏しかすることなっしんぐ~と思ってかなり早い時間にLSに入ってみると
もう人がいる!うはーみんないつも早かったんだな~~~と自己反省(/ω\)

今日は裏ジュノの日!ここは獣のAFは出ないところなのでとりあえずお金希望で参加(*´ω`*)♪ でるかな~お金~~~



いきなり1匹目ででたよ!お金がっ!!
希望者ロット開始~~~~~~~!・・・・・・・・・・・もちろん負けたよ?(/ω\)
そんな運が悪い私、Stasy。イツモゲンキデス・・・・・・・
誰か私に運【ください】。【はい、お願いします】


いつもならボス戦にいくまでに何度も死亡している私ですが、今日はなんだか死んでない!
まぁもうあまり保険経験値がないから死ねないってのもあるけど、とりあえず裏になれてき・・・・・・・・たのかなw?だといいな♪
a0028156_1929598.jpg
そんなこんなでざっくりボス戦に突入してさくっと勝利!
今日はこの間と戦法を変えたらしくヘイトをしばらく盾役の人で稼いでからおもむろに精霊バンバンでした。やっぱり精霊バンバンを開始してちょとしたらタゲ移動しちゃったけど、結構比較的スムーズだったのではないかな~と思いますです。

お金はもう1度でたんですが、出てることに気付かず、ロットしないまま他の人の下へ・・・・・
ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ ショック・・・・・・・デシタ・・・・・・
AFは2つしかでなかった。最近AF祭がないので次くらいに大量にでるといいな~(*´ェ`*)ポッ
次はサンド!がんばりますYO!



ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-07-03 19:28 | FFXI 赤魔道士

6月9日 。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+゚+。

今日も75に向けて(気持ちだけ)スパート中のStasyです。コンニチハ(ノω`)
まったり希望をだして待っていると・・・・お誘いきました♪
どうやらメリポPTな感じなところから!メリポPTはしたことなかったので初ですYO!初!
祝!!おめでとうメリポPT参入(*´ェ`*)ポッ

とりあえず狩場はバフラウ段丘。敵は赤トンボ、マムージャさん、竜さん。
構成は・・・・忍忍忍モ詩赤・・・・・・・
へ、ヘイストが結構大変だった(ノω`) 
a0028156_11564639.jpg
そのせいなのかは不明だけど、とりあえず常にMPカツカツ状態だった。だいたいいつも100前後・・・・・・orz
でも、それはそれである意味面白かったのでよいのだけれどw

忍者さんの内1人はクラクラ装備してたりしてなかなかすごかったですYO!
MPが足りないなどなどのせいで死者がでまして・・・・ほんとうにすみませんでした・・・・・・
ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃ でも辻レイズIIIとかが飛んできたりもしてよかった(*´Д`*)



・・・・・なにせ赤はレ1しか持ってない・・・・・・んだよ・・・・・・ぉ
せめてレ2の実装をぜひ・・・・・・orz
a0028156_1156524.jpg
そんなこともありましたが!
無事Lvあがりました~~~~~75ですYO!75(*´Д`*)b
68で一回放置していた赤も無事カンストに成功しました♪
これから保険を稼いでぜひメリポとかもやりたいものですね~~~


赤 Lv74→75



ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-06-13 16:06 | FFXI 赤魔道士

6月6日 金剛身め・・・・・・・・

さぁさぁ、赤もだんだん佳境にはいってきました!!
コンニチハ、Stasyです!(●’ω’●)
もちろんブログに書いてないときも赤上げにいってたりします。
なにぶん思わずSSとり忘れたりすると現在過去の日記を書いているためどこに行ったか分からない=書けない という現象が起こっているため微妙にはしょってますが、とりあえず赤がんばってます!w
本日は以前とった火山のカギがとうとう役立ったゼオルム火山でトロールくん狩り!
a0028156_13464375.jpg
後衛は私と外人さんの白さんだったわけですが、なぜか白さんに思いっきり何度も応援される私・・・・
【えっ!?】あなたもがんばって・・・くれるよね?とか思ったとか思わなかったとかw。
とりあえず応援しかえしておきましたよ?(´_ゝ`)b

しかし、トロールくんの金剛身は憎いね・・・・ディスペルで効果消せないってどういうことーーー
ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
かなり効果長いので悲しさ満点ですが、まぁ程よくかれたかな。前衛4だったし♪
ただ、土エレが沸くところの近くにキャンプしてたのでたまーに(というか意外と頻繁に)エレメンタルくんがPTの下にお越しくださいまして、なかなか【エキサイト】な感じでしたw。
とはいっても、もちろんスリプルで寝かせちゃうので別段激しい感じではなかったけどもw。

個人的にトロールレンジゃーさんはバズーカみたいなのを撃ってくるのでカッコイイなぁとひそかに思ったりしながらLvアップ!!【やったー!!】74ですYO!
75まで@・・・・・・・・・42000○∠\_

や、やったぁ・・・・・・・・・


赤 Lv73→74



ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
[PR]
by stasy7 | 2006-06-11 13:55 | FFXI 赤魔道士


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧