おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:FFXI その他( 73 )

ヘキサ目指してーー(゜Д゜)!

6月17日

月日が流れるのは早いものですねぃ(´`)・・・・・・
ささ、更新更新♪
a0028156_1719741.jpg
今日はLSメンバーのMさんとOさんに誘われてボヤーダでスキル上げに行って来ました♪
白の目標としては憧れのヘキサストライクなわけですが、るーはスキル120くらいしかorz
どんだけ殴ってないんだ!って感じですが、まぁそんなわけでとりいそぎサポ忍にしていそいそとボヤーダへ行きました!
行くとそこにはキキルン(一部カカルン)の群れがいましたw。 ネコるん(勝手に命名)族が増えるのはいいことです。ネコじゃないキキルンも居ましたが、いいんです、みんなネコるんになってしまえば(゜Д゜)!w ついてからはお寿司を食べてひたすら殴るわけですが、やはりスキル低いからスッカスカ。 ま、まぁ予想してたからいいのぜ?
カニさんをやったり芋をやったりドーモくんをやったりしてたんですが、ふと見ると衝撃な映像が!!
a0028156_17191437.jpg
羽は美しいと思うが、姿がまた素敵((*´∀`))ケラケラ
良く見えないかもだけど、頭装備(フルフェイスマスク系)とのトータル的姿が激しく印象的だったw。
・・・・・・・いつの間に脱いだんだ・・・・・・・・と思ったけど、シャッターチャンスは以前にも書いたように、逃しませんド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
ということでこちらに上げさせていただきました(*´ェ`*)ポッ

ヘキサにはまだまだ遠いけどそのうち使えるようにしてやるんだーい!
そして・・・・・それがおわったら両手棍もあげなくちゃ・・・・・・・・il||li ○∠\_il||li
[PR]
by stasy7 | 2008-07-03 17:26 | FFXI その他

スウィフトベルトのお手伝いお手伝い

5月23日

ついこの間フレのMさんのサブリガを取りに行った際にうっかりタウルスさんからポロリとゲッツしたフォモルコデックス。という訳で、今日はスウィフトベルト取りのお手伝いに行ってきましたー♪ いつかは私も欲しいからまた今度獣とかでとりに行っちゃおうかしらん・・・・と思いつつタブナジアで視線チェックすると「おぉ!おぉ!すぐ後ろに~」と視線MAX☆!
これはもう絡まれる事間違いなしだ┐(´ー`)┌うふふふふf

さてさて、Mさんががんばって白門でシャウトして集まったメンバーは、何の偶然か知ってる人が多いw。 そのうち1人はけものーず仲間のタルタルクロちゃんでした(*´ェ`*)ポッ

あらーすてさんがお手伝いさんだったのねー というクロちゃんに対して

M「奴隷です」

∑ちょーーーーー!

クロ「そうなんだー」

ってそこ納得しない!ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
色々心の中で葛藤が起こるお年頃だったわけですが、とりあえず無事に到着(ヒュムのところ)。
a0028156_19112077.jpg
PTメンバーは5人だけど、希望者は4人。私はスウィフトベルトの出る確率がどのくらいかは良く分からないけど、できれば希望者全員にドロップするといいなー(*'-')・・・・
お部屋の中のフォモルさんを掃除後にしたダイス勝負の結果最初はフレのMさんだったわけですが、視線がどうも少し足りなかったようで、急遽2番手のクロちゃんからフォモルコデックスを貰っていた視線MAX☆の私がやることにw。 トレードすると無事何者かがPOPしましたー♪
結構すんなり倒せた・・・かな?いい感じです。
肝心のスウィフトベルトは見事ドロップ!ヽ(´▽`*)人(*´▽`)ノいえい♪
お部屋の掃除をして視線MAX☆にしたMさんが2番手、そして見事Mさんもベルトゲッツ!
ぉーなかなかいい確率♪・・・・4人やって3/4人がベルトをゲッツしてましたねぃ。
ただ、お一人がドロップせず非常に残念でした・・・・・orz

ゲッツした人もそうじゃなかった人もお疲れさまでしたー!
・・・・・ちなみに私は本日竜さん用の白サブリガをゲッツしました・・・・・・・・orz
[PR]
by stasy7 | 2008-05-25 19:45 | FFXI その他

モグボナンザに向けて!

5月10日

みなさんこんにちはー!お久しぶりですHorですよー(*´ω`*)♪
今日はだんだんと近づいてきたモグボナンザの為に倉庫キャラのLv上げをするのでやんす!つまり、私の出番、そういうことです♪ まぁリアルラックがないのできっと当りはしないんだろうなーと思うものの、やっぱり少しでも確立を高くしたいから上げないと上げないと~

・・・・・・・・って!∑Horは白Lv6!!!

[モグハウス]λ....トボトボ
a0028156_1535877.jpg
さて、場面は変わっていつか骨合成上げをしてやるぜーなタルタル倉庫ちゃん、お友達の倉庫キャラと一緒にLv上げ~!まぁ、ぶっちゃけきっと1人で上げたほうが早く上がるかもしれないけど、でも和気藹々と話したりしながらやれるという事は成長速度よりも大切だと私は(勝手に)思うので、これでいいのだーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ タル子ちゃんは戦士だったんだけど、モンクで上げたほうが良かったかもしれない。フレさんはモンクだったんだけど、なかなか強かった。次の子の時は私もモンクにしちゃおう!
a0028156_1541489.jpg
これといって問題もなくタル子ちゃんはLv5になったので、サンド倉庫のエル子さん出番ですよー!!
今度は私もモンクにして参戦。 エル子さんつおいですつおいです♪
たまにオークに見つかって戦略的撤退をしなくちゃいけない時もあるけれど、基本的にかなりスムーズだったかな(*´ω`*)♪ フレさんはタルモンクだったんだけど、タルモは武器を装着するとき小さく投げる動作をしている事にこのとき気づいて、タルタルはかわいいなーと感心w。
エル子さんの殴る前のポーズもなかなか決まってました!

低レベル上げ結構たのしいかもーw! もう少し上げる子がいると思うのでモグボナンザ実装前までにどうにかしたいかな。
[PR]
by stasy7 | 2008-05-15 15:22 | FFXI その他

近況というかお知らせ・・・?

やぁやぁみなさんこんにちはStasyです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
PCがぶち壊れていてFFに入っていない今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ちょっと復帰の見通しが立っていないけれど、直ったら遊びにいく・・・・はずだっ!
ああ、FFに入りたい・・・・・orz

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
[PR]
by stasy7 | 2008-04-25 10:58 | FFXI その他

たまには

1月26日 Sat.

このブログへどういうワードを検索して来ているか見ることができるんですが、たまにはちょっと紹介してみたいとおもいます┏(<:) ペコチョン♪
a0028156_2012854.jpg
26日時点でのランキングです。
こうやってみてみると妙に「カンパニエ 経験値」関係が多いw。
・・・・・でもあまりカンパニエの紹介記事を書いている記憶がないんだけれど、時代はカンパニエに流れてきているのかしらん(*´ェ`*)ポッ
もうちょっとカンパニエに行って書いてみる必要がある・・・・のかなw?

あとラストラムパンプスで検索してこられる方も結構いらっしゃるようです。
私もいつかパンプスほしいなぁ・・・・トリガーとか今度じっくり調べてみよう ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

さて、1月の10日あたりにこの検索ワードを調べたときにちょっとびっくりしたことがあったので、ついでに載せてみようと思いますが、ある意味とってもネタなので、折りたたんでみました!
もしよかったら見てみてくださいw!

一緒に笑ってやってください!
[PR]
by stasy7 | 2008-02-16 20:19 | FFXI その他

傭兵長へ昇進昇進♪

1月26日 Sat.

アサルトを繰り返しやっているので、次の昇進試験までどのくらいかなーと名声(?)チェックをしにナジャ社長のもとへ。 Abquhbahさんとお話してあとどのくらいで昇進するかチェックしよーとしたところ、いきなりクエストが発生した。
なんだろーこのクエストと思いつつイベントを進めているとカッパなエルさんが出てきた。
なんとも気弱そうなこのエルさんの手助けをすることになったよう。
a0028156_1457940.jpg
とりあえずナジャ社長はいつものようにとっても迫力満点でしたw。ナジャ社長の前でびっくびくしているエルのFalzumさんがいい味を出しているかも?w
a0028156_14572280.jpg
あまりのおどおどさ加減にちょーっつイラっとするけど、面白いキャラクターだなぁw。

クエスト自体はそんなに難しくはないけど、面倒くさい・・・・というかこれが昇進クエストだったw!
バフラウとかにある霊晶泉から水をフラスコに汲んでこなくちゃいけないらしい。

●霊晶泉の場所●
・ワジャーム樹林:H11
・ワジャーム樹林:G11
・ワジャーム樹林:I7
・ワジャーム樹林:J8
・バフラウ段丘  :G7-G-8境

5箇所もあってめっちゃ面倒だけども無事に汲み終り、錬金ギルドで霊晶水の濃度調整して終了ですです。 傭兵長【はじめまして】
クエストのイベントを見ていたら衝撃の映像がw!
a0028156_14574443.jpg
土下座キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
Falzumさんいいキャラしてるなぁw。 微妙にまたクエストでお会いできそうな気がするけど、その日までたっしゃでなーーー(*'-')ノシ
[PR]
by stasy7 | 2008-02-15 15:19 | FFXI その他

エジワに行きたいとです・・・・

1月11日 Fri.

今日もからくりさん上げにエジワにいくぞーーーー!って思ってアルザビに入ってみるとそこは・・・・
a0028156_17311386.jpg
【ビシージ】でした・・・・・
とりあえず参加してみる・・・・からくり/黒・・・・・・・サポ黒って・・・・・orz
アルザビのモグハウスでサポ変えていく気満々だった私、GJGJ(;゜Д゜)
死なないことを祈りながらの戦闘開始なわけですよ!

で、とりあえず敵をぽくぽく殴っていたわけですが
a0028156_17312355.jpg
なんか気づいたら倒れてるお?
何でやられたのか今思い返してもさっぱり検討もつきません(笑)
でもまぁビシージでお隠れになっても、経験値は無くならないので安心して転がれますよね!
あんまり転がりたくはないけども(゜Д゜)カッ!!
その後誰かから素敵なレイズを頂きまして蘇ったので、アルザビのモグからジョブかえてきてやるーーーーって思い行ってみたんだけど、入り口閉まってるじゃまい?(´`)
・・・・あれ?ずっとここってビシージ中閉まるんだったっけか?と思いつつぼーっとしていたら
a0028156_17313132.jpg
何かいるYO!
おかーーさーーん(誰w?)何か見たことがないようなものがいるよーーーーーー!!!
見たことがない敵をみたらやっぱりちょっかい出してみたくなるのが人情じゃないですか?
なので、おもむろに殴りかかってみたんだけど
a0028156_17314265.jpg
おふっ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
噛み付かれました!!一気にHPが真っ赤に、真っ赤になったよぉぉぉぉぉぉぉぉ


ビ、ビシージ終わるまで隅の方でじっとしててやるぅぅぅぅぅx(ノД`)シクシク
[PR]
by stasy7 | 2008-01-15 17:42 | FFXI その他

ステイチー お宅訪問♪

1月1日 Tue.

今年のFFのお年玉はとても素敵ですねー♪
雪だるま3種収納4つ付き! 早速とってうちの部屋に飾っちゃいましたよー(*'-')
a0028156_1758134.jpg
配置を色々と考えていたら、フレのくらんくんからtellがきて今お部屋片付けてるんだ~。うち切り株多くてとのこと。
え?切り株?なにそれ【興味があります】【興味があります】!と言って片付けてしまう前に切り株なくらん邸を見せてもらうことに!
お宅訪問その2ですよ~♪((o(´∀`)o))ワクワク

どんなお部屋なのかしらん?
[PR]
by stasy7 | 2008-01-07 18:12 | FFXI その他

テメナスお久しぶり♪

12月29日 Sat.

PMをクリアしていってせっかく海へいけるようになっているのに、全くと言っていいほど行っていない私ですが、今日はLSメンバーからテメナス行かない~?と声が掛かったので、すっごい久々に行ってきました~(*'-')
a0028156_12491481.jpg
タイムアタック的なところがテメナスにはあるので、必要な敵を倒したら時間延長してあとの敵は寝かして次の階層へ~~!など戦略を施しながら進んで行きました。
敵はゴブリンだったり巨人君だったりアリさんだったりと色々でてきて、面白いなぁ。
私は希望素材とか今回なかったので、古銭を頂戴しました ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
でも打ち直しとか別に考えていなかったので、LSメンバーに売って懐を少々暖かく。

また機会があったら野良とかでもいいからいってみるべきかなー。
面白かった(*'-')b
[PR]
by stasy7 | 2008-01-05 13:49 | FFXI その他

プガクエ2!

12月24日 Mon.

けものーずLSメンバーでスリプガ2クエを今週金曜日28日の22時から行くことに決まったんですが、メンバーのフレさんのお一人が28日どうしても都合が悪いらしく、今日その人の分をすることに。私はStasy分とRhue分をやりたいなーと思っていたので、今日Stasy分をして28日にRhue分をやることにしました(*´Д`*)w
Stasy自体はクエストもう発生しているので、あとは・・・るーのをなんとかしないと・・・
ははは・・・・(トオイメ
a0028156_12552356.jpg
ついこの間お手伝い要員として訪れたプガクエ会場、ボヤの奥の湖のところの???。
今日は自分のを手にいれるぜーーーーーーo(`ω´*)o

実は私はこのクエスト欲しい人の人数分敵を倒さなくちゃいけないのかなーって勝手に思ってたんですが、1回で全員分できるとしってびっくりしたw!
発生するまでが面倒くさいクエストだけど、発生しちゃえば楽だな♪
私のPCがどうも誤動作を繰り返すので再起動したんだけど、戻ってきたら敵が発生する時間ぎりぎり!さっくり沸かして敵は倒したんだけど、ぎりぎりにやり始めたため倒した後は時間が過ぎてて、倒した後調べても反応なし・・・・【すみません】【すみません】(ノД`)シクシク
次の日の発生時間までまって???を調べるとイベントが無事おきた♪
一瞬もう一度敵倒すのかな?って思ったりもしたのでよかった~

無事にジュノに行ってスリプガ2ゲッツ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
・・・・・・るーのクエストを進めなければっ!!!!
[PR]
by stasy7 | 2008-01-01 13:04 | FFXI その他


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧