おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:FFXI 召喚士( 86 )

乾いた笑いしかでない┐(;´ー`)┌

6月6日

今日は久々に獣仲間のシアさんと遊びにゼオルム火山へ行って来ました~♪
私は召喚でいったわけですが・・・・わけですが・・・・・・
a0028156_2325725.jpg
役に立たNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
il||li ○∠\_il||li
シアさんはブリザドIVで1300以上とかなダメージなのにおじいちゃんったら・・・・・ショボすぎて乾いた笑いしか出ない┐(´ー`)┌
かなりシアさんにおんぶにだっこな感じでしたw。
ワモーラさんのことはなるべく目を背ける方向でやってました(/ω\*) 一回成虫とリンクさせちゃってプチっと死にましたが、余裕で経験値プラス♪
いやぁ、シアさんに猛烈感謝ですです!
a0028156_233665.jpg
刺青服がいい感じですよねぃ。
るーにもいつか・・・・・・・いつだ・・・・?(汗)
まぁ、それはともかく、70まで@7000ちょいくらいになったですよ!
シアさん本当にありがとうございましたーーーーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

召 Lv69→69
[PR]
by stasy7 | 2008-06-07 23:19 | FFXI 召喚士

ダニさまと召喚士

1月22日 Tue.

ああああああ、久々に日記を書いてて誤動作により内容がきえちゃったのぜ?(´`)
何度やってもテンションさがりまくりですねぃ・・・・・
(´Д`)ハァ…まぁもう一度書きはじめたいと思います・・・・えーっとなんだったっけ出だし・・・

えっと、今日は珍しくLSメンバーのMさんとプチ召喚PTをしてきましたー!
場所は前にもお世話になったエジワ羅胴のダニさまです。
a0028156_20462265.jpg
私的にはどうしてもこのダニさまがクモに見えてしょうがないのですが、みんなはちゃんと(?)ダニに見えてるのかしらん・・・・?あとどっちが前でどっちが後ろなんだ・・・?とか謎が色々とあるダニさま、美味しく頂いちゃいますよ~?(゜Д゜)カッ!

さてさて、Mさんと召喚PTをするのは初めてなので、やはり最初は2人とも息ぴったり!という訳にはいかず((ヽ(・д・;)オロオロ(;・д・)ノ)) 召喚PTで気をつけなくちゃなのはペットを代えるタイミングとヘイト管理な訳ですが、オタオタしている間に代えるタイミングが遅くなっちゃってヘイトが本体の私たちにきちゃったりして微妙に【エキサイト】(*´ェ`*)ポッ
そんな私たちをあざ笑うかのようにダニさまは範囲攻撃を連発してきてうっかりし・ぼ・う♪
なのでとりいそぎうちの白【ネコ】を派遣したりと救援活動w。
とりあえず衰弱中にもう一度打ち合わせなどをして気分を入れ替え狩り再START!
a0028156_20463231.jpg
今度はかなりいいね!(*'-')q
だんだんとこなれて来たのでテンポ良くペット代えなどもできていい感じ~♪
69からみてもダニさまはとてなのでなかなか良い経験値ももらえるかな(*'-')
またぜひ召喚PTとかしたいなー。やっぱり楽しいよねPT♪


召 Lv69→69
[PR]
by stasy7 | 2008-02-01 20:56 | FFXI 召喚士

ワォーン!

5月29日

今日は大変ひっさびさに召喚を上げました(*´ェ`*)
本当に出動するのが久々すぎてマクロ配列を忘れる素敵召喚Stasy・・・・・orz
さらに、そろそろ真剣に取りに行きたいと思いつつも行っていない【ディアボロス】がない召喚なので、ものっそフェンリル大活躍ですw!
a0028156_12435181.jpg
【上弦】やら【下弦の月】をワォーンと放って仲間のステータスを上げて、さらに【エクリプスバイト】!
はずれまくると(´・ω・`)ショボーンだけれども、あたるとなかなか強いぞフェンリル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ と密かに(?)自己満足。
PTメンバーも気心知れた方ばかりだったので、安心して戦えましたよー♪
【ディアボロス】を取りにいったら野良にも参戦するか・・・・・。
もうすぐ70履行がちらついているのでがんばりたいものですね( ´ー`)フゥー...



召 Lv68→69
[PR]
by stasy7 | 2007-06-14 12:51 | FFXI 召喚士

分かれて活動(`・ω´・ )q

11月29日 Wed.

さてさて、本日は召喚PTの日でございます・・・・・が、ちょっと参加人数が少ない。
少ないのは少ないでやる敵があるのでいいんだけど、少人数でやるには人が多すぎて、でもいつもの敵をやるには少ないかも・・・?という感じな微妙な人数だったため、人数を分けて活動することにしましたー!
a0028156_1731621.jpg
私は召喚組みの中でもLv下なので、69の方と2人でお空のフラミンゴを(*´ェ`*)ポッ
69-71のグループ3二人組は宮殿前でロボ退治してたかな。
サポ割れてる詩人で来なかったことをちょっと後悔したけど、2人でも微妙にチェーンしてたので、なかなかウマウマでした(*´ェ`*)ポッ
どうにか69まで@2000~3000のところで今日の活動は終了。

来週は69になれそうです!がんばるーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



召 Lv68→68
[PR]
by stasy7 | 2006-12-01 17:07 | FFXI 召喚士

ロボにポン(ノ∀`*)ペチョン

11月22日 Wed.

最近召喚PTも週一になってちょっと寂しい限りですが、まったりペースで今まで進んできてたし今更あわてずこの調子でずーっと進んでいきますよーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて今日はお空でPT活動。
なんですが、今日は宮殿に入ってすぐのロボを主食にがんばってみましたー
a0028156_1350343.jpg
枯れちゃったら近くにいるウェポンくんもつなぎにって感じです(*´ェ`*)ポッ
宮殿外部にいるロボくんよりも内部にいる子のほうが強いみたいでまだまだ美味しくいただけそうです! 今日はあまり自爆がおこらない訓練を受けたロボが多かったようで少し残念でした・・・・(´つω;`) ロボよりも実はつなぎのウェポンくんのほうが美味しかったりするけど、魔法反応生物なのが非常に微妙ですねぇ・・・・・・(汗) 
いいキャンプ地があるといいなぁ(*´ェ`*)ポッ

さてさて、私も含めてみんなが使っている召喚獣はタイタン・犬と大きめ(カーくん以外はみんな大きいわけですけどね)。そのせいで敵が見えないww
埋もれて見えないのだよーーーェヘ♪ (-ω-`*)ゞ
ちょっと見難いことこの上ない感じですが、なかなか楽しい召喚PT来週もがんばります!



召 Lv68→68@7000くらい!
[PR]
by stasy7 | 2006-11-25 13:57 | FFXI 召喚士

水壷初体験(*´ェ`*)ポッ

11月15日 Wed.

今日は召喚PTの日なわけで、さっそうとお空へ上りました♪
最初は3人だったのでとりあえずロボくんをガシガシ倒してたわけですが、
だんだん人数も増えてきたので5人になったところで水壷をお試しで倒しにでかけてみました!
a0028156_15183797.jpg
正直あまり道を覚えてないけど、無事になんとか水壷の場所に到着してLv70の人は主にタイタンを、私は犬を呼び出して攻撃開始!!
弱点属性なだけあって、タイタンクンの70履行は強い!最高1700台をマークしてました。
平均して1000ちょいくらいかな? ものすごい勢いで水壷のHPが減っていくのでなかなか楽しかった~(*´ェ`*)ポッ 私はあまり役に立てていなかった気もするけど、ウマウマでした♪
ここは空活動をしているみなさんもどうやら来るようなので、取り合いになっちゃうと結構大変だけど、まぁもともとまったりプレーな召喚PTだし、のんびりがんばりますよ~
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



召 Lv68→68
[PR]
by stasy7 | 2006-11-17 15:23 | FFXI 召喚士

つよいぜ!70履行

11月8日 Wed.

今日は久々に召喚PTにいってきましたー♪
最近なんやらかんやらでちょと出席率が悪くなっているわけですが、まだみんなとそんなに引き離されてなかったからほっと一安心(*´ェ`*)ポッ
でもすでに一番TOPの人はLv70とかになっているのでうかうかしれられないかも。
そろそろ普通PTで上げてこなくてはいけないかしらん・・・・
a0028156_1995350.jpg
さてさて、今日はお空でロボロボ!
やっぱり自爆がある敵はチェーンうまーですね!
初めて今日はロボ殴ってみることにしたわけなんですが、タイフーンでブリンクをはがされたらとりあえずその回での殴りは収支して離れてみることにしてましたw。
まれに自爆に巻き込まれたりもしてたけど、死ぬことはなかったのでよかったかなw?
しかし70履行すごいね!つよい(`・ω´・σ)σyo♪
いやはや驚きだった。70になる楽しみがまた1つ増えたかな~ルンルン♪
今日70になった人と69になった人がいたけど、残念ながら私はまだまだ時間かかかりそう。
地味にがんばりまーすw



召 Lv68→68
[PR]
by stasy7 | 2006-11-09 19:17 | FFXI 召喚士

エージワエジワー♪

10月27日 Fri.

今日は遅くにFFにINしたので、前に落ちたところはエジワだったし、そのまま召喚ソロしよーって思ってメメズさんをポクポク(ノ∀`*)ペチョン
1匹を倒してMPを回復しているといきなり後ろに召喚仲間のダークさんが現れた!!

とてもびっくりした!けどそのまま召喚プチPTにもつれ込んだのでかなりうれしかったかなーw
a0028156_1840396.jpg
この間に引き続きドーントエジワでダニくん退治!
180とかももらえるときがあってなかなかおいしゅうございます♪
ただ、やっぱり張替えが(犬の)必要なので、召喚獣のHPをお知らせしながら履行のタイミングにほどよくあわせて張替え!
(なぜならば、張り替える前に履行してから再呼び出しをして、犬をぶつけてる間にもう一人が呼び出しするとヘイトが犬に乗ってなくて呼び出した本体が攻撃されちゃうからなんだけどもw)
これさえきっちりできればダニ君おそるるに足らず!(´・ω・`)ドーン
なかなかウマウマでした♪
ただ残念だったのはもう一人の召喚さんがそんなに長くできなかったってことかなぁ。
うーん【残念です】


召 Lv68→68
[PR]
by stasy7 | 2006-10-30 18:48 | FFXI 召喚士

エジワ最高!w

10月26日 Thu.

本日召喚PT予定だったのですが、人がいない(*´ェ`*)ポッ
中止かなぁ・・・と思っていると2人でやろっか、というお話になり喜んで
エジワ羅洞へいってきました*:.。..。.:*・゚(n’∀’)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
a0028156_23394369.jpg
最初はミミズさんを(ツヨです)ねらってたんですが、試しにダニくんやってみるか・・・ということになりやってみると・・・・・・ウ・マ・イー(*´∀`)人(´∀`*)
68と69のペアで162とか頂けました♪ しばらくそのまま続けてたんですが、ペアの方が落ちることになったので私は一人ミミズさんをぽくぽく・・・・
ここのミミズアクチブなので近くにあるときは遠くで召喚獣が倒すのを応援w。
そして古代を撃ってくるのでなかなかハードです(((((;゜д゜))))
たまーにこっちにタゲがきてストーンIVとかあたると、アラ不思議!
いきなりHP真っ赤になるYO!
と、なかなか【エキサイト】なところですが、経験値もなかなかウマウマ

すると前に今度一緒に召喚で遊ぼうといっていたフレさんとお話ししていると今からちょとやろうかーということになって、召喚PT第二節スタートw!
a0028156_23395510.jpg
エジワにきてもらって再びダニくんをポクポク。
68が2人だと190代とか200とかもらえてまじうまー(゜Д゜)
エジワいいところですw! なかなかお勧め!



召 Lv68→68
[PR]
by stasy7 | 2006-10-27 23:52 | FFXI 召喚士

諍いパーチー

10月22日 Sun.

たまたま召喚でログインすると外人さんからそっこうPTへのお誘いtellがきました。
なので、丁度召喚少し上げたいなと思ってたことだし行くことに(*'-')b

人があまりいないようでPT作りに結構時間がかかっていると、他の外人さんがMPヒーラーは入れたほうがいいよとかアドバイス。いるとうれしいよね~と思いながらぼんやりしていると、いきなり人が減ったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
そしてくる裏tell。「彼は(リーダー)良くないプレイヤーだからPT抜けたほうがいいよ!」とのこと。 名前を見るとPTを抜けていった人から。
前ログをみてみて変なこと言ったりしてるかなーと思ったんだけど、別に言ってないみたいだし、まぁホントにヤヴァイ人ならあとでぬければいっかなーなんて思って私は在籍。
PT内にもう一人日本人さんがいたんですが、その方も在籍。
けれど、裏tellやみません(/ω\)。 「Lv上げにはいきたいけど、彼と一緒はごめんだ!」
「自分は失礼なことはしてないのにいきなりキックされた(これは本当かは不明)」「彼はみんなから良く思われてないから自分でPTを作ってるんだよ!(えぇぇぇぇと私は思ったw)」などなど、しゃべるしゃべるそんなに私に力説されても・・・・と思いながら「ログを読んだけど、変な人には思えないから、とりあえずこのまま行ってみるけど、あなたが言った事も考えてみるね。ありがとう」と返したら、「彼は良くないプレイヤーだよ!信じて!」っていわれた(´`)


・・・・信じてって言われても信じられない材料もないけど、信じる材料もないわけで・・・・


こういうこと言う人って外人さんにもいるんだなーと妙に感心しながら本日の狩場【ゼオルム火山】へ到着。もう1人の日本人さんになんかtelきませんでしたか?と訊いたところ、きたけどよく分かんなかった~とのこと。そっかやっぱり多分PTメンバー全員に(リーダーは含めないけど)tellしたんだなーとか思いましたw。

さてさて、ねらい目はお芋さん♪でもここのお芋さんいきなり火を吐いたりしてちょとびびります(((((;゜д゜)))) 結局MPヒーラーが見つからなかったのでまったり狩りになりながらも楽しく狩っていると、白さんが抜けることに。
a0028156_19503236.jpg
そして白さんが人を見つける前にリーダーが補充したようなんですが、白さんも独自で召喚さんを誘って火山に呼んでいたため激しいバトルが展開!(;´ρ`)
白さんはデジョンして帰っていったわけですが、どうやら誘った召喚さんに何も言わなかったみたい・・・・(汗) この日記を書く前にログとっておいたんで確認したけど、なかなか外人さんはすごい言葉をつかってて目が点ですです(汗) まぁあれですf○ckingとかがいっぱいある(*´ー`*) あとidiotとかも~

要点をまとめると
①ここに来るまでに薬品まで買ってきたのに誘われないってどういうことか!
②リーダーが事情を説明してあやまったものの頭にきているようで
 「それなのにリーダーが言うことはごめんなさいだけなの!!!!」とご立腹
③「もう召喚はPTにいるんだ」というと「自分はケアルする召喚だ!」とプッシュw。
 (いや・・・私もしてますケアル・・・・・(´`)w)

とりあえずしばらく見てるっていって近くで座ってたので(もうすぐLvも私あがりそうだし)Lv上がったら私PTから抜けて彼女(召喚さん)を入れたほうがいい?って訊いてみると、いやその必要はない。彼女は良くない態度をとるからPTにはいらないっていってた・・・・(゜Д゜)
すごい剣幕で怒ってたので私としては穏便にしたい・・・んだけど・・・なぁ・・・・・・・(((((;゜д゜))))
と、ブルブルしながら思ってたけど、そのうち落ち着いたのかPTメンバーにケアルとかしてくれてました。【ありがとう】【ありがとう】

なんか日ごろになく諍いが多いPTでちょと驚いたYO!
外人さんとは諍いはあまりしたくないものだ・・・と思ったのが今日の感想かなw



召 Lv67→68
[PR]
by stasy7 | 2006-10-25 20:24 | FFXI 召喚士


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧