おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しい脳筋PT~∠(≡゚ー゚)ゝ

5月12日

今日は久々にフレさんのCネコちゃんとFFでお会いしたので、よしぜひ遊ぼう、遊ぼうじゃないか!という事で合意(ぇw
私としては戦士上げたいんだけど、Lv12付近のジョブって何かあるー?と訊くと、モンクがちょうど12らへん~というので一緒にLv上げしようぜー!と、とんとん拍子で話が進んでいく。
じゃぁちょっとLSのみんなにLv12付近で上げたいジョブがある人いたら誘ってみようっかって事になり、あれよあれよという間にPT完成!!!

戦モモ侍侍コ ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

ちょw!脳筋PT(*ノェノ) ・・・・・・いいねこういうPT大好きw!
まぁでも何が起こるかわからないので私(戦士)サポ白にしていくねーと伝え、コルセアなYネコちゃんとあたくし以外サポ戦とかな漢らしいPT(*'-')b
どこにするかねーと相談してたわけですが、サンドに集合だったのでとても近いギルド浅橋でやってみようぜーい死んでもすぐに戻ってこれるし・・・・・ということで行ってきました!
a0028156_1305573.jpg
獲物はカブトさん。とて とか とてとて とかいらっしゃいます♪
ドキドキしながら初戦を迎えたわけですが、倒せちゃった!!w
意外とやりますよ脳筋ず!アニバリング投入したところものすごい勢いでLv上がりますw
だんだんとLvが上がってきたのでキノコさんやらオークさんやらにも手をだしてまんまとLv16まで駆け上がりました(((((;゜д゜)))) 死亡者がでたりもしましたが、妙に新鮮で楽しかったなーw。 またいつか脳筋ずPTやってみたいものですw


戦 Lv12→16
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-19 14:00 | FFXI LS関係

あおまどぉし(≡゚∀゚≡)

5月11日

サポ忍が出来るようになるまで青はできないなーって思ってたんだけど、
ま、まぁ低レベルなら別にサポ白でいけんじゃない?と思い直してちょっとやってみる事に!
やっぱり【花粉】から覚えないとだよねーぃと言う事で最初の獲物はバス周辺にお住まいの蜂さん! 【花粉】といえばけものーずなみんなと昔よく行った蝿BCでものすごく驚異的な回復力をみせてたよねぃ・・・と半ばウキウキ気味で習得後使ってみる!

【花粉】→21回復・・・・・・・il||li ○∠\_il||li いやまぁほら、期待はそんなニシテナカッタヨ?

きっとLvがあがれば驚異的に回復するすごい魔法なんだ・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
心の汗が目から出てましたがまぁそんなこんなで次行ってみようw!
青魔法について色々と調べてみると【フットキック】・【土竜巻】・【パワーアタック】ふむふむ・・・・この辺りはサンド周辺でいけそうだな・・・と理解したところでバスからサンドに行きウサギやらミミズやらカブトくんやらをぺしぺし。青魔法えっらい覚えまてん(*ノェノ)
微妙に心が折れそうになりながら(言っているほどではないけどw)小説を片手に青魔法を覚えようとしつつLv上げw。 どうにかこうにか3つとも覚え終わったところで、次、次ですよぉ・・・・
a0028156_12441025.jpg
青魔道士さんならもっておきたいコレ、【コクーン】!これを覚えにウィンダスにきたわけです!
青魔道士かなり放浪するなぁ!ヾ(≧ω≦*) 私は【コクーン】を覚えたい。
だが芋くんは必ずしも毎回【コクーン】をしてくるわけではない。 更にしてきたとしても必ず覚えるわけではない! じ・れ・ん・ま(*´ェ`*)ポッw

今日は【コクーン】を習得できなかったけど・・・でも次はかならずっ!!


青 Lv1→6
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-19 12:59 | FFXI ねこのるー

怒涛のレベリング

5月11日

さー今日は忍者上げちゃうもんね~と思って希望を出しながら用意などをしていると外国人さんからのお誘いが来ました(*´ω`*)♪

>【空蝉の術】【持っていますか?】

・・・・なんでそんな事聞いてくるんじゃろ?と思ったけど、過去を思い出してみると空蝉ない外国人忍者さんとかそういえばいたなーと思ってなんとなく納得w。
持ってますよ~とお返事すると、お誘い来ましたw。最近色々な誘い方の人から声をかけられている気がしてしょうがありません(*ノェノ) それはさておき、最初忍竜白の3人だったため砂丘の入り口のウサギさんやらゴブさんをぺしぺしやってたんだけど、白さんがマジ初心者だったのか戦闘中いつの間にか離籍していたりしてなかなか波乱万丈((*´∀`))ケラケラ
さらに竜さんが強いのでタゲもっていかれるぜーな感じになってちょい私って・・・・orzと落ち込み気味になってみたりしてたかなw。 その後がんばって人数を6人にしたら、良く分からないけれどPLさんがコロロカで待機してるからそっちでミミズをやろうという事に。

∑ ちょ!いつの間にPLさんが待機してんのさ!!w と思ったけど、まぁ選択肢はなさげだったのでそのままバスへ。
a0028156_22564115.jpg
ミミズさんとは思えないほどコロロカのメメズは硬くて避け避けでしたil||li ○∠\_il||li
でもえっらいすくすく育ちまくりんぐで19までいっちゃったお?(´`)

わ、わぁい・・・・・・こ、これからもがんばるぉ?


忍 Lv14→19
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-16 23:06 | FFXI Lv上げ

闇王さーーん(*'-')ノシ

5月10日

本日当初の予定通り獣LSのリーダーサブキャラ【ネコ】のミッション5-1(骨さま)、5-2(闇王さま)に行ってきました~。実は全く人のことは言えないのですが、獣LSは現在セカンドブームが吹き荒れています(*^艸^*)クスクス・・。 今日LSに人いっぱいいるなーってほとんどみんなセカンドキャラか。゚+.(σ´∀`)σ【YO】゚+.゚ みたいな状態になってるほどセカンド旋風が吹き荒れてます。うちの【ネコ】殿も一応セカンドキャラなんだけど、稼働率がだんだんStasyを上回ってきているような気がしたりなんかして、そろそろマジ下克上が行われるのかしらん・・・とハラハラなんてしてないさ┐(´ー`)┌ なるように流されていこうと思いますw
a0028156_22443675.jpg
それはさておきミッションです。骨さまは獣獣獣学白(私これ)で言ったのですが、まぁ予想通りケアルヘイトなどでタゲき・た(*´ェ`*)ポッ 学者さんにw!なので学者さんが死なないように追いかけてケアル~を繰り返しているうちにけものーずと【カニ】子さんが大きな骨様を倒してくれて終了♪ で、次闇王さまです。ぶっちゃけ音楽を聴きに来ました(*ノェノ)w。
あっちゅーまあっちゅーま!で闇王さまはお隠れになりました。 
闇王さんドンマイ☆o(ω・`,,三,,´・ω)oデ~ス★ 次の人たちにもさくっと倒されるんだろうな~とは思うものの、そんな闇王さんが大好きですw。

こっそり(●´ノω`)<みなさんセカンドキャラ面白いですよ~ぜひやってみては如何?
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-16 22:52 | FFXI LS関係

ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!

5月10日

今日は夜から獣LSのリーダーセカンド【ネコ】のミッション5-1と5-2をやる予定な訳ですが、ちょこっと時間があったのではじめてみました!
a0028156_19473167.jpg
からくり士!!!ド━m9っ゚Д゚*)━ ン !!!
え!またかYO!とかStasyのからくり75にしろ(`・ω´・σ)σyoとか、聞こえません聞こえませんキコエマセン・・・・・・・orz
心の片隅にネコもAF似合いそうだよな・・・・とか思ってなるんて・・・思い切って言っちゃいます!!(ぁw
RhueのパートナーはLuronくん。ただ単に名前が2人とも「る」で始まるよねってな単純な理由により選びました((*´∀`))ケラケラ さくさくさくーっと短時間だったけどLv4まで上げて今日は終了。ネコでもからくり楽しい・・・・・・・・いあいあStasyもがんばりますよ!ええ、ほんとに!


からくり Lv1→4
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-15 20:07 | FFXI ネコからくり

モグボナンザに向けて!

5月10日

みなさんこんにちはー!お久しぶりですHorですよー(*´ω`*)♪
今日はだんだんと近づいてきたモグボナンザの為に倉庫キャラのLv上げをするのでやんす!つまり、私の出番、そういうことです♪ まぁリアルラックがないのできっと当りはしないんだろうなーと思うものの、やっぱり少しでも確立を高くしたいから上げないと上げないと~

・・・・・・・・って!∑Horは白Lv6!!!

[モグハウス]λ....トボトボ
a0028156_1535877.jpg
さて、場面は変わっていつか骨合成上げをしてやるぜーなタルタル倉庫ちゃん、お友達の倉庫キャラと一緒にLv上げ~!まぁ、ぶっちゃけきっと1人で上げたほうが早く上がるかもしれないけど、でも和気藹々と話したりしながらやれるという事は成長速度よりも大切だと私は(勝手に)思うので、これでいいのだーヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆ タル子ちゃんは戦士だったんだけど、モンクで上げたほうが良かったかもしれない。フレさんはモンクだったんだけど、なかなか強かった。次の子の時は私もモンクにしちゃおう!
a0028156_1541489.jpg
これといって問題もなくタル子ちゃんはLv5になったので、サンド倉庫のエル子さん出番ですよー!!
今度は私もモンクにして参戦。 エル子さんつおいですつおいです♪
たまにオークに見つかって戦略的撤退をしなくちゃいけない時もあるけれど、基本的にかなりスムーズだったかな(*´ω`*)♪ フレさんはタルモンクだったんだけど、タルモは武器を装着するとき小さく投げる動作をしている事にこのとき気づいて、タルタルはかわいいなーと感心w。
エル子さんの殴る前のポーズもなかなか決まってました!

低レベル上げ結構たのしいかもーw! もう少し上げる子がいると思うのでモグボナンザ実装前までにどうにかしたいかな。
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-15 15:22 | FFXI その他

新しい(と感じた)誘い方w

5月9日

a0028156_2121086.jpg
のんびりまったり忍者でLv上げしたいなーと思って、希望を出しつつラテーヌでソロ。
・・・・・・さ・そ・わ・れ・な・い┐(´ー`)┌
まぁのんびりいきまっしょぅと思い、(半ば意地になりながら)希望を出したままぺしぺしと敵を叩いてるとどこからかtellが♪

>(自分を)PT誘ってください!(日本語)

・・・・・・・・・( ・д⊂ヽ゛ ごしごし
新しい誘い方だなーと思いながら「私をPTに誘ってくれてるの?」と訊いてみると、「(PTの?)素人なんで(私が)誘ってください」とのこと(でもでも暗黒さんだったから素人ではないような・・・気もするんだw?)。おもしろーい((*´∀`))ケラケラ と思ったものの、きもち眠くなってきてたのでPTを自分で作るほどの気力もなく、その旨相手に伝えてまた敵をペシペシ叩いていると、さっきのtellの人からPT作ってる途中なのでどうですか?とのtellが来ましたw。
実は結構眠かったんだけど、PTに行くことにして砂丘へGO!
a0028156_2122960.jpg
みんな低レベルのPTがすごく久々すぎて、適正な敵なんだっけ?とかわいわいいつつ相談w。
とりあえず海岸のカニ行ってみようかという話になってやってみたけど、きつかったorz、色々死んだりしながら結局入り口付近のウサギさんやらゴブやらをやることに。PTメンバーの一人がLv上がって、他のメンバーが死んじゃった事からジョブチェンジして起こしに来てくれてたんだけど、現場に到着する前に起こしてもらっちゃったので、なぜかそのままPLしてくれることに(((((;゜д゜))))。 Lv差気にならないのになぁ・・・・と思って遠慮したりしてみたけど結局お願いすることにorz その後はすくすく育ってLv上がりました!いい加減眠くなってきてPTを解散した時には2Lv上がってたYO! Lv上がったのはうれしいけれど、できれば私としてはPLしてくれた人も含めてLv上げしてたかったなぁ・・・とちょっと思っちゃった。
まだしばらく砂丘でLv上げが続くんだろうけど、がんばろーっと+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


忍 Lv12→14
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-15 01:31 | FFXI ねこのるー

復帰復帰♪

5月8日

ふぃーみなさんお久しぶりですーRhueですです(*'-')b
PlayOnlineアップデートの入り口で華麗に再起動しまくりんぐだったPCは原因不明なため、とりあえず中古でPCを購入してみました・・・・il||li ○∠\_il||li
FFまでたどり着けないっていったい・・・とぶるぶるしていたのだけど、再起動の心配がほとんど無いってすばらしいね!ということを実感しましたw。

さて、何をしよう・・・と色々考えた結果久々にLv上げをしようと決意。
何か前衛を上げようにもうちのネコりんは後衛職だったため、戦士とか忍者とかなサポに必要なジョブもぜんぜんあがってないので、まずは戦士から!と思って希望を出すこと数分。
なんとPT上げのお誘いtellきました♪
ぉぉーすげー(何となく)と思いながらOKしてコロロカでというお話だったので用意してバスへ向かったわけです。何か忘れている気がする・・・・と思いつつw。
とりあえずコロロカにはいって最初のメメズさんをみんなで攻撃すると、タルのモンクさんが一発であの世へ・・・(((((;゜д゜)))) というかあの世に行ったことに気づいてなくて、あれ?どこいいったー?って思ってよく見ると足元に倒れていた・・・ってなくらいすばやく死亡orz
そして一人一人死亡していき私も死亡((*´∀`))ケラケラ
そこで思い出したのはLv14とかそのあたりからじゃなかったっけこの狩場・・・・ということw。
ブランクって恐ろしいね!その後は素敵な白さんに辻レイズをもらって生き返りました♪
a0028156_19402727.jpg
ここはまだ無理だろうという話になって砂丘に狩場を変更し、とてのトカゲを狩り始めたわけですが、タルモさんが再び死亡(((((;゜д゜)))) きた、きたわーLvダウンPT!この感じ久しぶり!とか思いながら楽しんじゃったw。死んでも痛くないし皆であーでもない、こーでもないと試行錯誤を繰り返してやるのはなかなか楽しいもんね~。Lvがあがってきたらかなり安定したかな。
まだまだ低いレベルだけど微妙にがんばりたいものです!
a0028156_19403523.jpg
PTが終わったころに久々にYネコちゃんに遭遇しました!
それで学者AFを見せてもらったんだけど、かわいいねぃ(*´ω`*)♪
猛烈に学者やりなよーとPUSHされましたw。お話を聞いていていつかはやってみたいかもめーと思った。色々やりたいことがいっぱいあるのに【お金】【どこですか】・・・・・orz


戦 Lv10→12
[PR]
# by stasy7 | 2008-05-09 19:54 | FFXI ねこのるー

近況というかお知らせ・・・?

やぁやぁみなさんこんにちはStasyです|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
PCがぶち壊れていてFFに入っていない今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?
ちょっと復帰の見通しが立っていないけれど、直ったら遊びにいく・・・・はずだっ!
ああ、FFに入りたい・・・・・orz

(Tωヾ ) シキュシキュ・・・
[PR]
# by stasy7 | 2008-04-25 10:58 | FFXI その他

金魚は無謀でした・・・・w

1月31日 Thu.

さぁさぁ71になったからくりさん。
相変わらず狩場迷走中w。 まぁどうしてもなかったら火山のカニさんへと戻ろうとは思っているけど、とりあえず色々と旅に出ることに。
a0028156_21104462.jpg
海に生息している金魚ちゃんがいいらしいようなことを小耳に挟んだので行ってみることに!
行ってから調べると金魚ちゃんトテ・・・・・(*ノェノ)・・・・・・死にそうじゃまい?とは思ったけど、とりあえずやってみることに!

まぁその後についてはなんていうかいつものとおり?転がっちゃったっていうかそんな感じ?(´`) 2/3までは敵のHP減らせたんだけど、あたると一発が痛い&弱体をネロくんが直すそしてケアルが飛んでこない・・・・以上負け原因でしたw!あとで調べてみたら開口時は攻撃力アップするらしい・・・・・が、開口してるさまはおっとろてぃーですお?(;´ρ`)
もうちょっとLvあがったら倒せるように・・・・なるといいね、ウン。
またいい狩場みつけるぞーーーーー!



からくり Lv71→71
[PR]
# by stasy7 | 2008-02-19 01:34 | FFXI からくり士


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
とてもすごいバトン
from だらりヴァナディール(・ω・)
ラストラムパンプス
from 星のくず日記
携帯バトン
from †雨のち獣使い=FF11きろ..
ノリと勢いと感謝のプレゼ..
from だらりヴァナディール(・ω・)
【ありがちな事バトン】 ..
from -FFXI- Wolfman..
ありがちなバトンらしいよ
from 白っぽい猫FFXI日記
バトンきたー(´∇`)
from FF11とカレーの日々
百眼がいっぱい(ハクタク戦)
from 白っぽい猫FFXI日記
LSイベント
from 白っぽい猫FFXI日記
Lv.41と裏ザルカ
from FF11とカレーの日々
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧