人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

異邦人な私ヽ(´∀`)ノ

今日は久々に忍者上げ上げヽ(´∀`)ノ
外人さんに誘われて紆余曲折の末ヨアトルのマンドラさんを倒すことに♪
構成は忍戦暗侍白召。
久々にパーティ内に白さんがいるなぁ、なんて思いながら狩りSTART!

侍さんが釣ってきて迎え徴発私ってな感じで展開なのですが、私以外外人さんなせいか、連携どうすんのかとかとかとか決める前に狩りが始まったのでちょっとオタオタw。
しかし・・・・空蝉失敗してもだれも徴発入れてくれなかったり眠っても(後衛さん起きてても)起こしてくれなかったりとみんななかなかGJGJヽ(;´Д`)ノ
まぁ言ったらやってくれるようになったけれどもけれども・・・・w
そんな中私が目をひいたのは
異邦人な私ヽ(´∀`)ノ_a0028156_14531210.jpg
思いっきり召喚獣だしっぱな召喚さん。別に悪いことじゃないし、できれば私も出しときたいキモチでいっぱいだけど、私のイメージ内では召喚獣は(普通PTでは)要所要所で出す感じだったのでちょいびっくり。さらに殴りに参加してきたときにはマジびっくりしましたw。


寝ちゃうからやめてぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ


と心の中で叫んだとか叫ばなかったとか・・・w。
無事Lvアップして31になりました♪アトルガンが来る前に37にしたいもの・・・ですね。


忍者 Lv29→31


ランキングに参加中ですのでよかったらポチット押して下さい♪
MMO@BlogRanking
by stasy7 | 2006-03-28 22:53 | FFXI Lv上げ
<< ボムをボコボコ ホラー先生との再会 >>