人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそらくたぶんOnTheWay!


FF11プレイ日記です 各日記の下にあるcommentsを押してぜひ書き込んでいってください♪
by Stasy7
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な敵カブトくん!

11月30日 Thu.

いやはやリアルいそがすぃ~~~~~~~~~~(/ω\)
激しく更新遅れてますが、巻き返したいと思ってます!w

さてさて、今日も白ネコあげあげなわけですが、最近とってもカブトさん狩りが多いなぁって感じです。
素敵な敵カブトくん!_a0028156_17252618.jpg
るーでもやって、からくりPTでステイシーでもやってと、ずっとカブトさんの顔を見ている気がするw。 だけど、ウマウマなので問題はなっしんぐ(*´ェ`*)ポッ

カブトさんはものすごい範囲攻撃とかがない素敵な敵なんですよね(*´ェ`*)ポッ
回避落とされたりするのはちょっとあれだけど、範囲攻撃がみんなにあたって回復大変大変~~~~とかにはならないから後衛に優しい(?)敵だなぁとは思うかなぁ。
さらに、みんなサポ忍とかだったので結構避けてくれてたので精神的には楽でした!
みんなありがとう!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

次はどこのカブトさんに会えるか、楽しみです(ぇw



白 Lv47→48
by stasy7 | 2006-12-06 10:52 | FFXI 白ネコ
<< 徐々に強いカブトへと お風呂でふやけまくり? >>


Profile & Link
【プロフィール】




所属LS:
Strawberry 
          などなど

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

今欲しい物:
獣使いのお友達!
からくりのお友達!&
獣使い以外のお友達(笑)

その他際限ない物欲に応じたもの(笑)

現在の目標:
からくりさんをがんばって75に!
【ネコ】に愛着わいて来たので
がんばりたいかな♪

【情報系サイトLINK】
Vana'diel Monsters
赤魔道師は何処?
獣使いホームページ
K340
獣の狩場

【他社ブログLINK】
■FF11■ある革職人の軌跡
-FFXI- Wolfman's Diary
タルタル蝶記
タルと片手斧
【FFXI】獣とたゆたう
脳筋ハゲのマッタリヴァナディール
チョコボと一緒★(゚∀゚)ノ
白っぽい猫FFXI日記
嗚呼獣汁が止まらない
DARK LORD OF THE HETALE
カーバンクルの脳筋男
Celestial Incense
FF11とカレーの日々
FFXI【明日はアスの風が吹く】
星のくず日記
【FF11】団長がブログ始めたそうです。
FF11☆あめだま☆鞄鯖
FF11ペット狩り黒猫奮闘記
きままにのんびりいきたいですね
にくまん堂

【ブロガーLINK】
BlogPeople(FFXI)
BlogPeople(BST)
BlogPeople(Carbuncle)
BlogPeople(フェロー)
BlogPeople(SNM)
BlogPeople(ミスラ)
BlogPeople(タルタル)
BlogPeople(ヒュム)
BlogPeople(からくり)

【FONTサイト】
萌萌可愛字體あくび印
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧